今日は結婚記念日(24周年)で、だらだらと振り返って書いてみたっ! | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

注:この写真はイメージです。家族で旅行に行った時の写真です。

 

 

最近、息子たちに結婚までの経緯をよく話しています。

 

ニヤリ少子化を防ぐための対策ですか?

 

ちがいます!

 

長男も20歳になったし、なんだか感慨深いものを感じるからです。

 

次男が言うには、結構仲がいい両親なんだそうです。

照れ

まあ、あまり喧嘩は・・・・

 

いや、してるな・・・・

凝視

私がロジカルハラスメントしている

大いにしてる・・・

はあ〜〜〜(我が人生を振り返って、ため息)

ネガティブネガティブネガティブ

 

m( ______    _______     )m

大反省

えーんえーんえーんえーん

 

 

どこで初デートしたとか、

(山の中の滝を見に行ったんだったなあ。今思うと、「なんで行ったの?」と思える秘境)

照れ

 

プロポーズで失敗して険悪になったとか

(ええ、そうです。私が悪いんです。話したら全国民が引くぐらい悪いです。)

ガーン

 

その後、なぜかものすごく仲直りしたとか

(ただの惚気になるので割愛)

おねがいおねがい

 

で、2回目のプロポーズはしっかりして、きっちり受けてもらったとか。

(ちゃんと正装して、ピアノ演奏のあるレストランで。きゃー、かっこいい!)

ラブラブラブ

 

次男が言うには

 

「ああ、その時うまくいかなかったら、オレ生まれてなかったね〜♪」

と笑いながら話す。

真顔

軽っ!

でも、重いっ!

驚き驚き

 

そうだよね〜

 

うちの奥さんで本当に良かったなあ〜

 

そして、この息子たちで、本当に良かったなあ〜

 

 

 

 

 

 

3・4ヶ月前かな・・・

 

子育てのことについて聞いた時

 

「いい子育てしてもらったよ。」

 

と、息子たちから聞いたことがあります。

 

「特に、悪いことは無かったよ!いい親だよ!」

と、長男。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしいなあ。

 

 

次男はというと・・・

 

「正直10歳ぐらいのころは、親父ボコす!って思ってた。」

ガーンガーンガーンガーン

おい、おい!怖いわー

 

すみません。

 

「でも、中学に入る前から、あれ、なんで怒らなくなったんだろ?って思っていた。すっごく楽しいよ!」

チューチュー

ああ、そうか。

 

分かってくれてたのね。

 

そんな話のできる家族があって、

幸せですな〜

笑ううさぎ

 

とはいえ・・・

また、だらだらと書き綴ってしまいました。

うさぎ



明日からは1日1投稿に。

無理なく、継続していきたいなあうさぎ