非日常だから、空港はゆったりするのかぁ^_^ | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

地震、心配ですが、所用につき、旅立ちます。

今回は夫婦2人で京都へ。

野暮用を済ませたら、観光、観光!


という訳で、空港にきました。




エスカレーターが地震の影響で止まっています。



地震直後、ガラスにヒビが入った

宮崎空港3Fの

ビューラウンジ マリィリア

でくつろぎます。



少しでも、復興の足しにしてもらいたいと思ってコーヒーを注文。



クレマコーヒーにしました。

泡が波うったように、グラスの底に溶けていく。


ああ

余裕を感じる

照れ


空港のアナウンスも


ああ

余裕を感じる

照れ照れ



空港にはポケモン。

そして

ナマケロ

と私に言い聞かせているようなポケモンを発見。

笑い泣き


はい。

しっかりとナマケテきます!

笑ううさぎ