隼!復活!!しかしまだ課題あり(4) | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

バッテリー装着中

ケーブルを今度は、プラスから繋いで・・・っと。

と、手順さえ間違わなければ、安全!

ニコニコ

つくづく思いますが

バッテリーを軽量化するって

かなり簡単なカスタムだと思います。

 

そして、緊張の瞬間!

驚き

 

半年も動かなかった隼くん。

動くかな?

動かないのかな?

驚き

動いた!

やった〜!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

久々にエンジンがかかりましたっ!

嬉しい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

じゃあ

充電専用のケーブルをつけよう。

 

SHORAIのリチウムイオンバッテリーには充電器があります。

バイクのバッテリーにつけるケーブルを介して、常に一定の電力が供給できるのです。

 

これでいつでも充電できるから、バッテリー上がりからおさらばだっ!

さ〜て、ケーブルはどこかな・・

 

 

 

 

 

 

ない?

あれ?

無気力無気力

 

 

 

しまった。

DIAVELにつけたままだ!

やっちまった〜

ネガティブネガティブ

 

というわけで

楽天で、仕方なく、ケーブルをポチる。

ネガティブネガティブ

 

あ〜あ

ま、いいか。

これから、久々にバイクライフを楽しみます!

笑ううさぎ笑ううさぎ