一足早いクリスマスプレゼント! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひとときみなさまいかがおすごしですか?



これは今週の木曜日の朝。





最近の中ではちょっとあったかな
愛知でした(^^)




なので、




久しぶりにバイクでツーキングしました!



朝晩、流石に寒いんですけどね(^^)
でも、
バイク乗ると、寒くても
楽しい気持ちになりますね〜!


なので、

今日もお天気よかったら
バイクでちょっと走ってこようと思っていたんですが、、、



あいにく雨だったので、、、









車で、
ちょっと出かけてきました。





綺麗なクリスマスツリー






この写真でどこか分かっちゃう人は
飛行機好きさんかも?







はい。セントレアに行ってきました。
夜の飛行場は
なんだかロマンチックです♪



もうすぐクリスマスですもんね🎄


クリスマスにはやはり
プレゼントが🎁欲しいですよね〜💗






そんなあなたに(^^)







先日お伝えした
HYPERPROのキャンペーンには









今回だけの
プレゼントが🎁




サグ取りの無料券が!



良いパーツを
さらに
良いセッティングで使うことが
良いライディングにつながります!




今回のキャンペーンの詳細は


こちらに詳しく書いてありますので
是非ご覧ください♪







サービスディーラーさんと
特約店さんの一覧も!

お近くのお店へGO!ですよー!




そして
もうひとつ

 プレゼントが🎁




 こちらはツイッター企画


この前掛け
わたしも欲しい!


ハイパーのスプリング使ってるので
投稿しちゃおうかな( ̄▽ ̄)





すでにお使いいただいてる方も
今回のキャンペーンでつける方も
感想送って限定前掛けゲットしてくださいね!





それではまたです



システム鈴木がお伝えいたしました〜



皆様もステキな週末をお過ごしください💗









クリスマスの前に





今日は
冬至
ですね



冬至には




かぼちゃを食べると良いそうなので
煮物にしてみました♪


それと





お隣さんから、
柚子をいただいたので
(お隣に柚子の木があるんです)
柚子湯に(^^)




と思いましたが、

せっかくの無農薬柚子なので、

これはお料理に使うことにして







柚子湯はコレで(^^)
あったまろ〜♨️