雪の仕事納め! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!


しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?


今朝、起きてびっくり








名古屋、今年初積雪!







慌ててちょっとはやめに家を出ました







家の近くの公園が
普段とは全然違う景色!




雪国の方にとっては
全然珍しくないかもしれませんが
年に数度しか積雪しない名古屋では
ビックリな景色なのです!









雪は午前中降り続いて






お向いのゴルフ場も





会社の下の側道の花も
とっても寒そう、、、



そんな中


アクティブは
今年の仕事納めでした(^^)





仕事納めと言えば





バリケード張って
サバゲーではありません。。。



午後からは大掃除!






普段も毎日掃除しているのですが、
普段できないところをキレイにします♪


写真は


ワックス塗ったから
立ち入り禁止!


のバリケードです。





掃除のあとは

全員でミーティング


1年の振り返りや
来年への話しをして










解散となりました。




アクティブ
平成30年の仕事納めとなりました。

今年もありがとうございました。












来月6日まで
お休みをいただきます🙇



スタッフ一同
しっかり充電してまいります♪








わたしは、今日から
忘年会と
そのあとには
新年会が続きます😍



今日すでに
食べすぎで胃がぱんぱんです😅









みなさまも
年末年始、飲み過ぎ食べ過ぎには
にご注意くださいね!🍜







それではまたです♪


みなさま素敵な週末をお過ごしください❤


システム鈴木がお伝えいたしました\(^^)/














木曜日の夜
部署のみんなで
お疲れ様会してきました。


超久しぶりのひつまぶし
美味しゅうございました(^^)