決戦の朝!鈴鹿8耐 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?

昨夜の台風すごかったですね。。。


昨日

TOP 10トライアルは
10台混走の計時方式となり




このような結果になりました!




チームグリーンが
5秒台を連発!






期待の4秒台は出ませんでしたが
久しぶりのポールポジションを獲得しました!



昨夜のイベントは
前倒しでの開催。



ピットウォークも
いつもよりはお客様少なめの感じでしたが、



その分、色々な方にお会いすることができました♪






台風も過ぎ去って
今日は決勝レース!




今から国際コースへ向かいます!



一応雨は上がっていますが
風はまだ強いです。

それと、時折雨も落ちて来て
とても蒸し暑いです。


これから観戦にいらっしゃる方
念のための雨対策と
暑さ対策を万全に!







レースの結果はまた
夜のブログ増刊号にて!



それではまたです♪


システム鈴木でしたー!




昨日の夕方のピット裏。


不思議な夕焼けが出ていました。










雨のGPスクエア


ウユニ塩湖みたい!