予感的中?!熱戦!鈴鹿サーキット | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか

 

7月の最終の週末・・・

 

私は今年も

 




 

 

 

ここにいます!








先週のブログで

嵐の予感

と書いたのが

奇しくも当たってしまい、、、










そっちの嵐は待ってなかったのに💦

 




 

 

ハンパないほうの

アツイ嵐を予感してたのに!



そんな今週末ですが、、、

 

 

 






 

 

実は私

今年は昨日の予選から鈴鹿に居ます。








 

 

 

 

予選をしっかり見たのは初めて。



 

 

 

 

スタッフをしている営業マティさんが

(チームスガイレーシングジャパンのサインマンをしています)

 

 

「金曜日は忙しい〜💦」


 

と言っていましたが

確かに、このスケジュールだと

本当に忙しい!





 

 

 

 

明日のスターティンググリッドが決まる

大切な予選。






 

 

 

 

 

日曜日の本戦とはまた違った緊張感が

サーキットを包んでいます。

 

 



そしてそして、

なんと!



期待していた5秒台が!






 

 

 

 

昨日は終日割と穏やかな天気でしたが

転倒赤旗は例年より沢山!


激しい予選と



締めくくりは

夜間の走行。











そして、土曜日の今日は








朝からの雨の中

 

今日は荷物が濡れないように







180の

ドライバッグに荷物を全部しまって

持ってきました。








国際サーキットでは




 

4時間耐久レースが

行われています。












今は雨は少し止んできて

完全ウェットから少しずつ乾き始めてる?!




 


タイヤ交換するチームが増えてきました!







今日は午後からは

 

TOP10トライアル!



ぜひ晴れて欲しい!




昨日のタイムを上回る

4秒台が見たい!!!






お天気の神様!

レースの神様!


どうぞよろしくおねがいしますー!!!



 

 

 

 

午後からは

雨が止んでいたら

グランドスタンドに回って

観戦しようと思います。

 


 

 

 

空に少し青いところが増えてきました!



 

 

 

 

きまぐれな「ひばり」が近づいていていますので、

皆さまくれぐれもお気をつけて!






この後の様子は

ブログ増刊号で

お伝えいたします!







それではまた

すぐ後ほど♪




システム鈴木でした!








私があれこれ愛用している




 SW-MOTECHのドライバッグたち


アクティブホームページに

特設ページがあります♪


雨でもバッチリ!積載もバックルで♪SW-MOTECHドライバッグシリーズ

 

👆👆👆


こちらのリンクからどうぞ!



300のリュック

大根やらあれこれ買っても

ばっちり背負って帰れますよ!