嵐の予感?!来週の今頃は、TOP10トライアル真っ只中?! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひとときみなさまいかがお過ごしですか?!





毎日





暑い愛知です。


お日様ギラギラ。。。






それもそのはず。



気温がほぼ体温です。。。







今日は

明日、ツーリングの約束があるので
その分あれこれ、用事を済ませております。








外に居て
ダウン寸前だったので、、、





本日初の燃料補給!




あまーいケーキが
五臓六腑に染み渡ります!(笑)




暑い土曜日。



いよいよ来週からは






8耐!







そしてちょうど
来週の今頃は、、、










TOP10トライアルの
真っ只中ですね!!





今年はぜひ
5秒台出してほしい!





そしてそれを
スタンドで

おーーーーーーーーーっ!!!!!


叫んで喜びたい\( ˆoˆ )/








今年の8耐は
どうなるんでしょう?!





四連覇か
ワークスか
はたまた
緑軍団か






いろいろな要素があると思いますが、、、








去年は涼しかった8耐。

4耐は雨でスタートディレイになったり。。。





お天気が西と東で違ったり

レースの神様はお天気の神様と一緒に
いろんなこと企んでいるかも?!





そして、もちろん
オートバイも
主役であり勝負の大きな要素!




今年も
アクティブの製品が
沢山のチームさんに採用されて
サーキットを走ります!




そのなかのひとつ
TEAM VITAL SPIRITのみなさんが
アクティブに来社されました!






1番左の方は、、、
実はしゃぼん玉本店の伊藤さん!

このブログにも
何度も登場いただいてます♪

そして、1番右の若い外人さんは、、、

ライダーのステファンさん!


握手したハイパーうだっちが、


マメがなくて柔らかい手だった(*≧∀≦)


という情報をくれました!






そういえば





先日来社された

8耐にも
KRP三陽工業&RS-ITOHから参戦の
ライダーの新庄雅浩さんも

握手した時
手が柔らかでした!


レーシングライダーさんは
変な力をいれないから
手にマメ出来ないんでしょうか?!







いよいよ来週から
夏の祭典が始まります!



参加されるチームのみなさん
ライダーのみなさん
スタッフのみなさん
頑張ってください!


お邪魔にならないときに
ご挨拶できたらと
思っております!




鈴鹿サーキットのスタッフのみなさん!
今年も伺いますのでよろしくお願いします!


そして、

観戦予定のみなさん!
お互い暑さ対策は万全にして、
レースをしっかり目と心に焼き付けましょう!

鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしております!



それではまたです!


皆様、素敵な週末をお過ごしください!



システム鈴木がお伝えいたしましたー♡










今週の締め写真

三連発!







アクティブが現在行なっているツイッターイベント♪


わたしも両手にはめて愛用している
マイクロユビクロスがもらえるかも?!


詳しくはツイッターで!









次は


先週お伝えした

EVで世界最速にチャレンジしている
モビテック様のバイク!





ハイパープロのロゴ
見つけてください!


この車両で
来月末にアメリカでチャレンジです!







そしてそして




アクティブブログの相棒
サリーが
卒業しました。


バイクツーショット
記念に載せちゃいます♪



そして

次の相棒はだれか?!!?

わたしもまだ知りませんー
こちらも
楽しみですね!