某K社がダースベ●ダー作ったらしい | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

ダーダーダダーンダースベイダー ダーダダーンダーダダーンダースベイダー

ダーダーダーダースベイダーダーダダーンダースベイダーダーダダーンダースベイダーシュゴーシュゴー

Ninja H2SX 2018

が、開発車両でやって来ておりますお願いキラキラ

MT-10よりもNinja H2シリーズの方が雰囲気がダースベ●ダーっぽい照れ(なんのこっちゃ)

※MT-10の記事は過去ブログをご覧ください

 

 

はい!パー

ダースベ●ダーネタを多用する割りに、別にそこまで好きではない広報河端ですもぐもぐチョキ

空に浮かぶ城の王の末裔、ム●カ大佐の方が個人的にはツボですね。(笑)

 

Ninja H2SXといえば、Ninja H2のツアラーモデル!!

東京モーターサイクルショーでも大変な人だかりで、かなり話題になってましたねアップびっくり

これまた純正オプションが豊富で、 サイドパニアケースセットやらメンテナンスに便利なセンスタ、冬の必需品であるグリップヒーターやツーリング先でこけた時にも安心のスライダー…ナドナド!

性能だけでなく、拡張機能・オプションも充実してていいですねーえーんあせる

 

で、H2 SXで何を開発しているのか…ニヒヒ?それは秘密です。

ただ言える事は、アクティブには純正品にはないカスタムパーツがあるっ!!グーメラメラ

ということだけお伝えしておきますグッキラキラ

 

 

さて、サーキット遊びが大好きな大人から絶大な支持を得ているのが、AKRAPOVICエグゾーストシステムガーンキラキラ

アクラ“”じゃないですよ、アクラ“”ビッチです。

 

オンロードバイクレースの最高峰、MotoGPに参戦するMovistar Yamaha Moto GPロッシが乗っているマシンにも装着されてますウインクルンルン

MotoGPだけでなく、WSB、AMAなど世界の名だたるレースに参戦するチーム・ライダーから絶大な支持を得ておりますが、高いクオリティと低音が際立つエッジのあるサウンド、何より車体のポテンシャルを最大限引き出す性能が特徴!!

 

アクティブでは、【公道走行対応】JMCAモデルにも力を入れており、ハイスペック&ハイパフォーマンス&ハイクオリティなこの素晴らしいマフラーをサーキットだけでなく一般道でもお楽しみいただけるようラインナップを拡大中ですグッキラキラ

 

キラキラ星キラキラ星JMCAマフラーとは?星キラキラ星キラキラ

全国二輪車用品適合会(JMCA)にて排出ガス規制(一酸化炭素・炭化水素・窒素酸化物濃度)と音量規制(近接排気騒音・加速走行騒音)の測定を行い、政府より認可を受けたマフラーです。サイレンサーには認証の証となるJMCAプレートがついており、一般公道でも安心してご使用いただけます。 サーキット直系のパフォーマンスとクオリティをストリートでも味わうことのできる唯一のラインナップです。

 

つまり…

 

普通に公道が走れウインク

なおかつ車検対応でキョロキョロ

めちゃくちゃ音がかっこよくて照れ

何このマフラーすんごぉいチーンキラキラ

 

と、なるということですね!

※ざっくりご説明しております

 

JMCAではないモデルは全てレース専用マフラーとなっておりますのでご注意ください注意

ちなみに…NinjaH2、H2R、H2 SX用AKRAPOVICマフラーも多数ラインナップしておりますラブラブ

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Ninja H2 SX '18  【レース専用】

[e4仕様] SLIP ON LINE チタンブラック  \149,000(税抜)

品番 : S-K10SO21-HRAABL

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Ninja H2 '15 ~ '18 【レース専用】

SLIP ON LINE カーボン ¥194,000(税抜)

品番 : S-K10SO15-HX2C

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
フルエキゾーストなど、その他ラインナップもございますので
気になる方はお気軽にお問い合わせ電話ください"パーニコニコ音譜
やっぱこの形が一番かっこいいな―キラキラ照れ河端イチオシですグッキラキラ
ちなみに…AKRAPOVICのマフラーは、その美しい機能美溢れる形状が
レッド・ドット・デザイン賞にもここ数年連続で選ばれています!!びっくり
 
AKRAPOVICの製品は「軽量化」と「未来」をコンセプトに製造されているそうですよひらめき電球
 

レッド・ドット・デザイン賞とははてなマーク
ノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンターが選定を行っており、デザインの革新性、機能性、人間工学、エコロジー、耐久性など9つの基準で審査される、60年以上もの歴史を持つ由緒正しきデザイン賞です。 
2016年にはYAMAHAのR1も受賞してますねひらめき電球
 
常に優れたデザインセンスと開発力で、先進をゆく製品を生み出し続けるメーカーは凄いです拍手キラキラ
デザイナーとして、こういう造形美みたいな部分には惹かれますね照れキラキラ
 
それでは今日はこの辺でバイバイニヒヒ