雨の七夕。。彦星と織姫は秘密のデート中?! 8耐まであと19日! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひとときみなさまいかがおすごしですか?



今回の大雨で
日本の各地で災難に遭われた方がたくさんいらっしゃると、今もテレビやラジオなどで報道されています。


みなさんのいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?


くれぐれも、無理はせず、
情報をしっかり聞いて安全な行動を
なさってください。






今日は七夕ですね。


アクティブは営業日でしたが、

私はお休みシフト。



昨夜降っていた雨も

朝はあがって、曇り空。



町内の公園清掃も予定通りに行われ、




私は、公園入り口の階段部分の
杉の枯葉や落ち葉の掃除。。。








もう少ししたら夏休みになって

この公園で子供たちが
ラジオ体操をするのです!


なので毎年、夏休み前のこの時期にお掃除!



ゴミ袋いっぱいに葉っぱたちをお掃除しました。




その後少し陽が出たりしていたので、
用事を済ませるために
街にでかけました。



今日はバイクではなく車で。



途中立ち寄ったお店で








かわいいステッカーをゲット♪



懐かしいバイクのイラスト🏍🛵
猫好きバイク好きにどストライクなイラスト!


速攻で手にとってました(笑)




バイク好き
さらにレース好きなら

7月の声を聞いたらもう
ムズムズゾワゾワしている方も多いのでは?!




鈴鹿サーキットさんからも







カッコいいお知らせが!!







今週は






合同のテストが、
雨模様の中行われました!


アクティブのいろいろなパーツたちも
参加されたチームさんのバイクに装着されて
今年も8耐を走ります!


いろいろなライダーさんやチームさんが
SNSを通じてテストの様子を発信されています!


そして、

もちろん鈴鹿サーキットさんのホームページでも



話題のチームさんの相関図?!や







エントリーリスト!
など

事前の予習教材が満載!



レジェンドライダーが
監督に就任したり


私の推しライダーさんが
復活参加したり!


もう、楽しみすぎて
月末が待ちきれない!!!



そんなあなたには!








実は
合同のテストは
今週の10日11日12日も
行われるのです!




レース本戦とは違った
静かなスタンドから
マシンが走る姿を見ることができます!


私のオススメは


ズバリ!


シケイン!







ライダーとマシンの挙動が
いちばんよく見えます!



それに、



シケインスタンドの1番上からは




サーキットのかなり広い範囲と











鈴鹿の向こう!
伊勢湾まで見えるんです!



是非!




鈴鹿8 耐の詳しい情報は
鈴鹿サーキットさんのホームページ


こちらをクリック!


今年も鈴鹿でお会いしましょう!!








このブログを書きながら
窓の外の様子をうかがっています。




雨風ともに
強くなっている気がします。



くれぐれも
ほんとうにくれぐれも
みなさまお気をつけください。




それではまたです!



システム鈴木がお伝えいたしました。




みなさま、良い週末をお過ごしください。










早くお天気がおちつきますように。