たまには自分の足で疾れ!安曇野ハーフマラソン | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!



しゅうまつの夜、みなさまいかがお過ごしですか?


現在時刻、23時過ぎ、、、

ブログ更新
土曜日ギリギリタイムです(^^;







今週、ついに愛知も梅雨入りしてしまいました、、、





紫陽花も、なんだか喜んでいるような?

昨夜はびっくりするような土砂降りの雨が降りましたが





今日は1日良いお天気でした(^^)



こんな日は





バイク乗りたい!


と思ったのですが


ココ数週間、土日に出かけることが
続いていたのと





また明日から梅雨空との予報だったので
今日は一日中、
うちの片付けやら洗濯やらをしておりました。

やらないと勝手には片付かないですからね(^^;





先週末のお出かけは








昨年も走った
安曇野ハーフマラソン


今年も走ってきました(^^)


今年は去年の5人から
応援合わせて14人の大所帯へ!



Bagus! motor cycle
PLOT
ACTIVE
とその友人達連合チーム(^^)






前日から





国宝松本城を攻略?!して





名物のお蕎麦も攻略(^^)



夜は修学旅行のように
夜更かししておしゃべりして、、、





そして当日







スタート前



みんなの背中、
やる気と緊張感が漲ってます!








午前9時スタート!





昨年よりも
確実に暑い体感気温。



練習不足で
昨年よりも動かない身体





暑い、重い、

途中からは足も攣って

暑い、重い、痛い
暑い、重い、痛い、、、、


なんで、わたし走ってるんだろう?


このままだと体より心がリタイアの理由を探してしまいそう、、、



そうだ!
違うこと考えよう!

楽しいこと考えよう!


楽しいこと、楽しいこと、、、


そうだ!
この景色の中を
バイクで走ったら
気持ちいいよなぁ〜


ツーリングしたいなぁ〜


たまにはバビューンと
いい景色の中を走りたい!



きっと気持ちいいだろうなぁ〜
というか、
間違いなく気持ちいいよ〜


なんで、人は
バイクに乗りたいって思ったんだろう?


きっと
歩くより楽ちんで速くて
気持ちよくて
かっこいいからだ!




だって





ただのレバーを
かっこいいフォルムにしちゃったり







レースで競いあったり

勝ったらサイコーに気持ちいいし













お城ができた頃の人は
いつも自分の足で移動してたんだよなぁ


乗り物はカゴだもんなぁ、
速くないし、、、

甲冑着て走り回ってた昔の人は偉いなぁ

わたしももう少し頑張らなくちゃ!









暑さの中走りながら考えていたので
思考はへんてこりんでしたが(笑)








安曇野に
ツーリングに来なくちゃ!


自分の足で走るのも悪くは無いけど

やっぱバイクで来なくちゃ!


バイクで来て
この、ハーフマラソンのコース
走ろう!
きっと、楽チンで気持ちよくて
素敵なはずだ!



やや故障気味な脳で走り続け











なんとか完走。





去年より6分遅いタイムでしたが、
とりあえず。。






完走賞のお米もGET!




苦しいけど
なんだか去年より
やりきった感がありました(^^)


でも、
やっぱりちょっと悔しい。

だって、去年の自分に負けたから、、。


来年は、今年の自分にも、去年の自分にも
勝ちたいな。。。



たまには自分の足で
地面を蹴って走るのも

バイクの良さも再認識できます(^^)


運動不足を感じてる方がいらしたら
軽ーくジョギングから
始めませんか?!


体幹が鍛えられると、
ライディングにも良い影響が
あると思います!



わたしも、
来年の自分のために
ジョギングも頑張ります(^^)





そうそう。
安曇野ハーフマラソンと言えば!

素敵な景色
スタッフさんも会場の雰囲気、サービスも
最高!

さらに!


今年もこの方に
めちゃめちゃ元気をいただきました!






そして、この写真は


先にゴールした仲間が
ゴール前まで迎えに来てくれて撮ってくれました(^^)


















安曇野~
素敵な時間をありがと〜!
次はバイクでトコトコ来るよ〜!

待っててね〜





それではまたです!


システム「へっぽこランナー」鈴木が
お伝えいたしました!



皆様、素敵な週末をお過ごしください!



 
走りながら
もうひとつめっちゃ考えてたこと。。。





おわったら
絶対食べたい。
絶対食べたい。。。




絶対食べる!!!







ラーメン大好き❤






松本駅近くの美味しいお店!
今年も、消費したカロリー分
しっかり補給いたしました(^^)