だけじゃないアクティブ社員全員ツーリング(^^) | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか?


今年ももう6月に入ってしまいました!


愛知はそろそろ梅雨に入りそう?!などという話も聞こえて来ていますが、、、

今週末はまだ良い御天気のようで
ツーリングに行かれる方も多いのでは?!
皆さま気をつけてお出かけくださいね♪


アクティブは
先週の週末が

社員研修全員ツーリング!でした(^^)






天気予報では、ちょっと心配なマークも出ていたのですが、
良い方に予報が外れて

みんな安心して
バイクで会社に集合!




点呼

挨拶の後は





7チームに分かれて出発!



わたしは
チームフェミニン♪で
レディースライダーチームです!
(今までのツーリングで、初めて女子で三台
バイクが出動しました!
超うれしいです!)







まず、めざすは
どんぐり!



全員着いたら
また出発!







次の目的地は

平谷の道の駅(^^)







ここからは、、、








TMCSにも展示した
アクティブDAEGに跨るのは!




我らが会長!

これぞ
社員全員ツーリング!

名ばかりではありませんよ〜!






そして、

ここからがさらに
アクティブツーリングの真骨頂!(^^)







なにやら
体育館で、
みんな整列してます。。。




ツーリングの途中で
大ポートボール大会!





レクリエーションで
ほんわか楽しく〜!

ではなくて、

みんな、本気モード炸裂!






しかも




会長から二年目若人まで
全員をチーム分けして



しかも、総当たり!!!




1試合5分、、、

連続で動き回るのは
もう、、、、(@_@)


息上がるわ、足攣るわ!
足の裏にマメができるわ(^^;;




でも、すごい笑って、汗かいて
さらに連帯感が高まった時間でした!




体育館から
お宿へGO!


目的地は
ひるがみ温泉♨️



温泉は
露天風呂あり、プールありで
お天気も良くって

さらに、ポートボールの疲れで
うとうと、、、

指紋がなくなるくらい
お風呂に入ってました(^^;;







さっぱりしたところで
夕食からの
お楽しみのゲーム大会!










このあと、
有志での二次会、三次会、四次会まで
あったとかなかったとか(^^)







開けて日曜日





見送りの仲居さんにも


こんなにたくさんのバイクが来たのは
初めてです!
びっくり!

と言われました(^^)


たしかに、50代近いバイクが並ぶと壮観ですよね!






横浜組とは
ここでお別れ

みんなでお見送り!







愛知組は
どんぐりまで戻って解散となりました(^^)





でも
実はまだ10時半、、、







まだちょっと走り足りないかなぁ、、、
どこかトコトコしようかなぁ、

と悩んでいたら







先々週、筑波に居た
まだまだ走れるチーム二人に連れられて







茶臼山に!



もう、盛りは過ぎたそうですが、
まだまだ綺麗な芝桜を
見に行きました!







やっぱ、バイク乗りは



高いところ(峠)と、
端っこ(岬)
好きなんですね(^^)





山頂の展望台の上でパチリ(^^)






そして、

バイク乗りは
美味しいものが好き(^^)








つくで道の駅

名物のフランクフルト!





いつ食べても
ジューシーで美味しいです!






つくでからは帰路につき、、、、、?


帰路に?







山に行ったら
海も観たくなっちゃって(^^)





わたしだけ
さらにソロツー♪




あいにく雲が出てきて
夕焼けは見られなかったけど




二日で390キロの
楽しいツーリングでした!






また、行きたい(^^)
ツーリングだけじゃないアクティブツーリング!




頑張って、お仕事しよう!



また、来週月曜日から
皆様のご注文お待ちしております!

よろしくおねがいいたします!





それではまたです!




みなさま、すてきな週末をお過ごしください!



システム鈴木が
お伝えいたしました〜(^^)




日曜日の朝
お宿の前でパチリ


アクティブ
最高(^^)