明日のアメトーーークはバイク芸人 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

今朝、広報の三崎さんが

「明日のアメトーーーク虹はバイク芸人(。・`ω・´)キリッキラキラと伝えてくれたので早速タイトルに起用しましたが、アクティブは全く関係ありませんウインク星

バイクネタが好きな人は明日忘れないようにチェックです~チョキ

テレビ赤バイク番組虹詳細はコチラ赤バイクテレビ

 

おはようございます!!雨の日はチャリダーと化す広報河端です。自転車

最近ちょこちょこ若いバイク人口が増えてきている気がするのですが、昨夜会社近くの大型商業施設内のスーパーへ買い物しに行くと隣にCB400Fが。

 

「400Fかーキョロキョロまーた珍しいの乗ってんなぁ」

 

なんて思いつつヘルメットをしまっていると、CB400Fオーナーの男性が現れ「このバイク何ccなんですか?ニコニコ」と話しかけて来てくれたのでしばしバイク談義にやり音譜

話を聞いていると、どうやら河端の2個下。お父さんがバイク乗りだったことでバイクが好きになったんだとかキョロキョロひらめき電球最近は大型が欲しくて免許を取りに行きたいそうグッキラキラ

通勤経路が同じで、住んでる場所も近くらしく「もしかしたらどこかで会うかもねウインク笑」なんていいつつ「お互いこれからもバイク好きで居ましょうね~バイバイニコニコ」とお別れ。

 

最近はSNSやらインスタ、Motoブログ等の動画からバイクに興味を持つ人が多いような気がしますが、“親がバイク乗りで…”っていうのは個人的に憧れですね~ニコニコキラキラ

 

さて…動画と言えばPC

Web!ke(ウェビック)さんが放送しているYOUTUBEウェビック・チャンネル

にてHYPERPROスプリングの特集動画が掲載されましたビックリマークひらめき電球

http://www.acv.co.jp/hyperpro/05_webike.html

 

開発主任のハイパーうだっちがなんだか不思議な顔もぐもぐをして出演しております(笑)

“うどん”にうるさく、スイングアームのここが…ラブラブとか言っちゃう変態ですが、親子丼作った河端に「これで作るともっと美味しいよ」と唐突に出汁醤油をプレゼントしてくださる優しさを持ち合わせています。ウインク

 

Web!keというと「インプレ」ですが、ここ最近HYPERPROが少しずつ認知されてきており、購入したユーザーの方も様々なインプレを投稿してくださっているので是非読んでみてくださいねOK音譜

 

2017年~2018年現在までに投稿されたHYPERPRO製品のインプレを個人的に集めているのですが、

 

●停止時のノーズダイブが減った

●コシが出た&粘り強くなった

●峠道を走り込んでみたくなった

●ノーマルとは比べ物にならないくらい良くなった

●初期の動きは良くて、ブレーキング時はしっかり踏ん張ってくれる

●コーナーで軽くバンクさせるとちゃんとトラクションがかかっている感じ

●リアショックやフォークを変えるのは高いけど、スプリングだけでここまで変わるなら、変える価値あり

●もっと早く付けとけばよかった

●フロントだけ変えたらリアの悪さが際立ってしまったのでリアも交換したい

 

などなど…ぱっと見8~9割りくらいの高評価を頂いております!

MT-09、07、W800のオーナーさんのインプレが特に高評価が多く、相性が良いのかなはてなマークという印象を受けましたグッ

「ハイパープロ気になってるんだよなぁ」という方必見ですよ~グッド! ウインクキラキラ

 

キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

音符HYPERPRO詳細はこちら音符

キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ