テイストオブツクバ 神楽月ステージはサーキットに行きたい! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

週末のひととき みなさまいかがおすごしですか?


先週は

一泊二日
筑波の旅
心だけ出かけていたワタクシ。




今週は
一泊二日、社員研修ツーリングに
体ごと出かけております。






そのため、
アクティブは26日お休みとなります。
よろしくおねがいいたします。








テイストオブツクバ 


もう、皆さまは
各クラスのリザルトや
イベントの様子はご覧になられましたでしょうか。



行きたかった、、、皐月ステージ。。。


そして、
ワタクシ決めました!

神楽月ステージは
筑波に行きます!

出勤日であることはもうわかっていますが
万象繰りあわせてなんとか!


なぜ、もう決めたかと言うと






こんなレース日和の空や







ブース展示の様子や

とても行きたがっていたわたしのために、
現地から

たくさんの写真がおくられてきていたのです!







Bagus! motor cycleの皆さん!
いつもありがとうございます!

(カワバタブログにも載っていた
   日帰りで筑波に行った営業マティ氏も写ってます)




お天気が心配されていましたが
ご覧の通りの青空!





我がアクティブも




ブース展示にて参加!


Z900RS
サーマルテクノロジーの
タイヤウォーマーをつけてます!





そのZ900RSで






デモランに
参加しました!




アイウエオ順ということで
トップバッター!





ペースカーとランデブー(^^)








終わって、ホッと一息(^^)





各クラスのレースが
二日間に渡って
予選、決勝が行われ





今回、話題となっていたこのクラスは







熱いバトルが繰り広げられたことが
参加されたライダーの皆さんのSNSなどでも
発信されています!




写真は


いつも仲良くしてもらっている
Bagus! motor cycleの
古田さん


と、アクティブの二人から



載せきれないくらいたくさん
いろいろな場面の写真をもらって、、、


やっぱり自分の目と耳と心で感じたい!
次こそは筑波で!


TOT観戦は初心者ですが
よろしくお願いいたします!






さて、今から
社員研修の夕ご飯タイムです!
大広間に行ってきます!





それではまたですー!


システム鈴木がお伝えしましたー♪


皆さますてきな週末をお過ごしください!








デモラン前の様子





トップバッターなので
緊張気味?


超真面目な横顔
レアです(^^)






そして、
マン島では!








山中さん
がんばれー!