鹿と月と❗️ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

営業のマティです。




先日、代休をいただき、愛知県の東三河から静岡県の天龍エリア辺りの山の中をグルグル走ってきました。  

{E20A3843-A12F-47C6-99CA-2A1A7DDC515D}

細い山道をひたすら
{98A5082D-F1D7-421C-870B-32EFE0490D1C}

クネクネクネクネと
{6560C0E8-5FDC-41CB-BCB0-0B1840D59C0C}

途中、道を塞ぐ様に佇んでいた巨大な鹿と睨み合いなったり(笑)

{AEBA7CE7-5421-42DC-846E-217F3CBACF5B}



そして、目的の一つであった「月まで3km」の標識を写真に収め
{8D924863-F104-4BD1-95BA-AA9A2DE29AD9}


真っ青な天龍川を横目に見ながら
{71AE6552-733A-4694-A57C-8C8B6DE8AAF3}


そんなに遠出ではありませんが、お昼前から夕方まで約300kmほど走ってきました。



昼間は暑いですが、気候は確実に秋に向かってますねー。
{2D1C5D85-DA13-4A76-B32B-0990FF27F428}

やっぱりバイクは楽しいですね(^^)



それでは!
(^-^)/





山の中
      鹿と出くわし
                   睨み合い
m(_ _)mおそまつ