クリックな話 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

このブログを読んで頂いている方にホームページの説明なんてナンセンスとは思いますが・・・

これ、弊社のトップページです。

 

 は便利な商品検索機能。

 

使い方は、自分に関係する情報をここに入れて。

(メーカー名、排気量、車両を入れて見ました。)

 

ここをクリック

 

すると・・・ブランド別に・・・

ずらずらずらっと、それに適合する商品が出てきます。

カスタムするのがワクワクしてきますね。

 

 

「あれ、あれ、何だったかなぁ」という場合は、先ずはブランドを思い出してみましょう。

右上をクリック

 

イメージで入ってくるように、ブランドロゴがずらずらずらっと。

「そうそう、このブランドロゴだよ。読み方わかんないけど、このパーツを見たんだよなぁ」

と思い出し、ブランドロゴをクリック

 

 

なんだかんだ言って、商品が見つかったら。

この「取り扱い説明書」ボタンをクリック

 

フルカラーの取り扱い説明書を用意させてもらってます。

 

以上、何でもそろったACTIVEホームページを是非、フル活用してみてください。

さて、こんな使い方が出来たらいいなぁ、こんなクリックできないかなぁ

というご意見・ご要望がございましたら、コメント入れてください。

 

お待ちしております。