ABS対応ブレーキホース続々登場! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

昨日誕生日を迎えたのですが、金曜のブログ担当、

シモンチョリセキセイインコ青さんからこんなものを頂きました

とりあえず机にしまっておくことにします。笑

 

 

 

どうも、おはようございます!

最近Amazon PrimeのバイクのCMがすごく良いな~照れキラキラ

と思っている広報の河端です。OK

 

 

バイクでおばあちゃんちに久々に立ち寄る孫。

喜んでご飯の支度をしてくれる優しいおばあちゃん。

 

ふと机を見ると、

若かりし頃のおばあちゃんと、今は亡くなったおじいちゃんが

バイクで出かけた際に撮ったであろうほほえましい写真。

 

それを見た孫はAmazonで似たペイントがしてあるヘルメットを買い、

翌日おばあちゃんをバイクの後ろに乗せて、黄色い景色の中を走るのです。

 

その時のおばあちゃんの幸せそうな表情が…とにかくイイキラキラ

うーん照れ うるっとくるお願いあせる

 

想いをつなぐ!バイクっていいですね。

 

気になる方は、Amazon Prime CM Motorbike篇 90秒で検索★

 

 

 

さてさて。

話はだいぶ変わるのですが、

2017年モデル新型車両用ブレーキホースが

GOOD RIDGE build a lineから続々登場しております!

 

キラキラお願いABS対応お願いキラキラ

 

MT-10(ABS) 2016 品番詳細はコチラ

▲フロント(スタンダード取り廻し) 掲載カラー:ステン×スモークホース

▲リア(スタンダード取り廻し) 掲載カラー:ステンブラック

 

CB1100RS(ABS) 2017  品番詳細はコチラ

 フロント(スタンダード取り廻し) 掲載カラー:アルミ×クリアホース

リア(スタンダード取り廻し) 掲載カラー:ステン×クリアホース

 

他にも、

XSR900(ABS) 2016 や YZF-R6(ABS) 2017 ※品番はお問い合わせください

ZX-14R(ABS) 2016-2017 ※現在品番設定待ちです

などなど!ABSユニットに接続するための複雑な撮り廻しに対応していますグッ乙女のトキメキ

フィッティングパーツもABS対応の物を各種使用して設定ビックリマークキョロキョロ

 

 

 

カスタムの手始めとしても始めやすいブレーキホースのカスタマイズウインクキラキラ

アクティブでは2つのブランドを取り扱っていますニコニコひらめき電球

 

 (エーシーパフォーマンスライン)

アクティブのオリジナルブレーキホースブランド。

安全性を最重視しながらも、お求めやすい価格とデザインを追求しています。

車種別キットの他、ユニバーサルホースやフィッティング類のラインアップも充実しています。

 

 

 (ビルドアライン)

1969年に創業されたイギリス発のブレーキパーツブランドです。

カシメタイプのブレーキホース“ビルドアライン”を中心に、

高い耐久性と安全性を併せ持つ製品を展開。 

 

オシャレは足元から!?キラキラ愛車のブレーキホース、

この機会に交換してみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で "パーウシシ

 

 

 

 

【注意】ABSユニット部に接続する各ホースを間違えないよう、ご注意ください。

間違えて接続した場合、ブレーキが走行中にロックする恐れがあり大変危険です。

組み付けを行う際は、細心の注意を払って行ってください。