大人による、大人のための、大人が選ぶカスタム提案 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

どうもどうもどうも
気温2度でもえーん6時間は走りますグーキラキラ
広報の激走ライダー河端です。
 
先週末、愛知では雪が降ったりしましたが
打って変って、今日は暖かかったですねー!キョロキョロキラキラ
朝のニュースによると小春日和で最高気温は14度。
このまま暖かくなってくれれば全国のライダーさんも
きっと大喜びなのではないでしょうか?
 
さて。タイトルの大人が選ぶカスタム提案!
題して、RnineTオトナのカスタマイズであります。
 
昨年の東京モーターサイクルショーで打ち出した
「ACTIVE Comfortable Sports Style.」
※アクティブコンフォータブルスポーツスタイル
 
皆様ご存知ですが、バイクはカッコよくてスポーティ。
そこに“快適性 (comfortable)”を加えた、まさに大人が選ぶカスタマイズ。
 
サーキットでしか使えないような性能でもなく、行き過ぎた派手なデザインでもない。
大人が選ぶ、上質なカスタマイズ。
 
※某M田さん曰く「ちょっと贅沢なバイクで、ちょっと買い物に、ちょっとカフェに…
休日には遠くまで足を運びたくなる。そんな気持ちにさせるカスタム」ですオカメインコ
 
気になる詳細は、東京モーターサイクルショーで!
是非車両を間近に見て体感してみてくださいね~OKキラキラ
 
 
 
BMW BIKES 3月号でも広告を掲載します星