ベトナムファクトリー潜入★ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

企画シモンチョリですウインク

ただいまベトナム出張真っ只中!
ベトナムよりブログ更新です♪

今回は弊社スタッフもあまり知らない、ベトナムファクトリーの内部に潜入してきましたルンルン

{6EA5D279-72E0-4182-B970-37F9944C6E3C}

アクティブベトナムファクトリーでは主に弊社製品となるアルミの削りパーツを生産し、日本の本社に輸出をしております飛行機

例えば…


{5C812F30-E724-4B6F-A684-90B8A8DC41A9}

これなんだかわかりますか?


{9B476E9C-60CF-4E42-911C-CB8755EF3470}

先日のマツダ氏のブログ記事にもありましたが、なんとアルミ削り出しが使われているんです!

他にもバーエンドや、ホイールのカラーやアタッチメント部分など、たくさん生産しています。

{C8598370-2BB8-4381-A7A8-DB18C65770DC}

これから加工される材料。

{256F9482-BB71-42ED-9B95-78BA712286C2}

こちらはホイールアタッチメント加工用の治具。

{650A9C17-5DA1-481A-B4BA-D402E412771F}

たくさんの治具や道具を使い分けて高精度な削りパーツを作っているんですねー拍手

{795D9403-59FA-48B0-A077-980D01D995C4}

当然、日々大量の削りカスが出ますね。

{6370B76F-6226-46A8-8862-56D745CC2E9C}

ベトナムファクトリーの工場長は、極秘パーツの図面、加工データの製作をしているようでした!
ほうほう、実に興味深い秘密
これは本社スタッフも数人しか知らないこと。近日中にお伝えできるかもしれませんてへぺろ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新製品やイベントなど情報満載!
公式ホームページはコチラPC
⬆︎ポチッとしてくださいなてへぺろうさぎ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{DD63CD7E-61DE-4628-900C-9A43BE2447B2}

歩道でもみんなで走れば怖くない!?
いや。怖い。。。

それでは今日は
このへんでグラサン