ヒカリモノはお早めに!! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

営業のマティです。
 
 
 
 
 
昨日はバレンタイン。
男子も女子も、皆さんソワソワした一日を過ごされたのでしょうか?
 
最近は友チョコが流行っている様でして、ウチの娘も友達に配るお菓子をせっせと造っていました。
 
 
・・・あれ、お父さんのは?(泣)
 
あ、この失敗したやつね。
 
ありがとう・・・(喜)
 
 
 
 
スロベニアのマフラーメーカー AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)もfacebookやinstagramでチタンのハートの画像をアップしていました。
粋ですね(*^o^*)
 
 
 
 
そんな私もいろいろといただけました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
デススターとかペヤングとか。。。
{96644895-EA5A-4550-9D2F-C283A80B8D49}
1ヵ月後のお返しは何にしようかと、楽しい悩みが増えました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、話はガラっと変わり、皆様にお知らせがございます!
 
 
 
 
2002年 4月にGALESPEEDホイール発売以来、ズーッと好評を賜っておりましたカラーリングの
POLISH(ポリッシュ)が、生産終了に付き、在庫分の販売のみ。
と、させていただく事となりました。  

生産上の都合の為ですが、残念です。(泣)

 
人気の色だったので非常に寂しいです。
既にTYPE-C(5本スポーク)ではPOLISHの一部車種が廃盤になっております。
 
 
POLISHはアルミの表面を磨いて光らせただけの処理。メッキみたいにギラギラしたのとは違う鈍い光沢がウリです。
表面コーティングなどはしていないので、メンテナンスを怠ると白く曇ってしまうのが難点です。
しかし磨けば輝きが復活するという、敢えてユーザー様に手間をかけさせるこのPOLISHは、
「磨く楽しみ」を提供できる今でも人気のカラーです。
 
 
そんなPOLISHも現在弊社に在庫が有る分だけの販売となります。
 
まだまだ充分な量は有りますが、人気車種からどんどん無くなっていく事でしょう。
 
新品でPOLISHを購入できるチャンスは今です!!
 
今ならまだ選べます!
 
 
ご検討中のお客様はお早目のご決断をお願い致します!!m(_ _ )m
 
 
 
ダウンダウンGALESPEEDホイールの情報はこちらダウンダウン
 
 
 
では(^-^)/
 
 
 
 
この俺も
  磨けば光る
      素材かな? (もう遅い? 泣)
m(_ _ )mおそまつ