好きなことをお金にする | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです!

 

 

 

 

 

 

エンリッチ4.0体験会に参加を

いただいた皆様ありがとうございました。

エンリッチ3.0の時から比べると

3倍の方々に体験会に参加をいただきました。

ビバヒルママ社長、エミリーです。

エンリッチ4.0では、さらに進化した

大切な価値観(コアバリュー)を

みなさんに体験していただくことができました。

「静と動のコアバリューのうち、動のタイプと聞いて

あー!って納得しました」

「好きから仕事を見つけるってどうやるのか

イメージが湧きませんでしたが、

こんな短い時間で講座でこういうことを

するんだーって分かりました」

「本当にやりたいことが見つからないと

思っていましたが、こういうことだったんですね!」

などなど、沢山の、目から鱗のコメントを

いただき私もすごく嬉しかったの!

私のミッションである

\ ワタシでいる時間を持つ女性を増やす /

エンリッチ体験会で、参加者のみなさんの顔が

私にもできそう!

そうやってやるんだ!

って輝く瞬間を見ると、

本当に嬉しい気持ちになるの。

それは、ママでもなく、妻でもなく

「ワタシ」でいる顔。

私の「好き」がつないだビジネスで

これから彼女たちも同じように

輝いて欲しい。

ご一緒する方々、楽しみにしています❤️

「好き」でお金を創り出す

エンリッチマインド4.0

体験会は終了しましたが、

スケジュールが合わない等で

参加出来なかった方の為に

個別相談を開催しています。

気になる方は、コメント欄より

お申し込みください。

 

 

===============

好き活サロンBラボ

〜あなたの好きでありがとうを創り出す〜

 

 

 

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

 

 

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============

#エンリッチ

#ワタシでいる時間

#コアバリュー

#好きを仕事に