自分のオリジナル講座を作ってみたい | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです!

 

 

 

 

 

 

 

エンリッチ体験会に参加してくれた方が

望みを出してくれたのね。

ビバヒルママ社長、エミリーです。

自分オリジナルの講座を作りたい

と思ってるけど、どうしたらいいのか

わからない人は意外に多いわよね。

ノート講座も

マインド講座も

ダイエット講座も

ビジネス講座も

もう既にある講座よね。

私オリジナルにするにはどうしたらいいの?

と悩むエンリッチの講座生さんも多いわ。

あなたオリジナルにする方法があるわ。

それは、あなたの好きを言語化すること。

あなたの好きを言語化していくことで

あなたの好きを入れた「オリジナル」の

講座ができてくるから。

 

あなたの「好き」の中心にある

大切な価値観、コアバリューを言語化して

それをベースに商品を作ってみる講座

エンリッチマインド4.0

 

体験会は沢山の方々に参加をいただき

終了しましたが、無料相談会を

開催しています。

 

ご希望の方は下の

エンリッチラインより

DMくださいね♡

 

 

===============

好き活サロンBラボ

〜あなたの好きでありがとうを創り出す〜

 

 

 

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

 

 

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============

 

#オリジナル商品

#エンリッチ

#好きから始めるワタシ起業

#シンプル