本音を言わざるを得ない | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです❣️

image

 

 

 


エンリッチのセッションで、クライアントさんが
「エミリーさんには本音を言わないと、
セッションが進んでいかないから・・・w」って。




喜びもお金も溢れる状態『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。



エンリッチのセッションで、
クライアントさんが、



今までのコーチングで、
”あなたはこういうところがあるわね”
と言われると、なんとなくそうかな〜と
思っていたのだそう。




でも、エンリッチのセッションでは、
”あなたはこういうところがあるわね”と
言われることがほとんどないので、




自分はどうなのかを探さざるを得なくて
それが自分のことをより知ることに繋がり、




自分の喜びや、やりたいことが見えてきた
クライアントさん。




「私が答えるまで待ってくれるし、
答えないと進んでいかないのが、良い意味で、
本音を言わざるを得ないんですよねw」




って。




\ 待つ /




ってすごく大切だと私は思うの。
お互いの間に流れるこの沈黙の時間こそが
クライアントの大切なものを見つける時間だから。




\ Be Patient /




その人の中にあるコアバリューのヒント。
それを見つけるのに「待つ」ことは
とても大切なプロセスなのね。




そうやって、コアバリューを言葉にしていくの。
それは私とあなたの共創作業。




誰もが持ってる大切な価値観、コアバリュー




「そうかも知れません!」




ってクライアントさんのコアバリューのヒントが
見えてきた時の嬉しそうな顔がすごく印象的だった。




エンリッチマインドのコアバリューについて
もっと知りたい方は私のブログを読んでみてね!



===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============



#エンリッチ
#大切な価値観
#コアバリュー
#自分の中にある
#潜在意識