自撮りビギナー | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです❣️

image

 

 

 


Bラボメンタープログラムでやっている
「写真チャレンジ」
私の出すお題に応えて講座生さんの
クリエイティビティが爆発してます!


喜びもお金も溢れるマインドセット『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。


写真を撮るチャレンジが今月から
Bラボメンタープログラムでスタート。


多分、自分で撮ったり、編集したりって
そんなに経験がない講座生さんたち。


それでも、課題が毎日出されるので、
その課題に応えようと試行錯誤している姿が
とても素晴らしいの。


「撮る」という行動を通じて
何をしているのかといえば、


\ ブロックを外している /


あなたの中にもある、いろんなブロック。


それを外すには、行動しかない。
やってみましょうと言われたことを、
まずは考えずにやってみるの。


そして、それを振り返る。


振り返ることで、あなたの中で納得感が生まれ、
成幸体験となり、次の行動ができるようになるわ。


そうしてブロックが外れていく。


講座生さんも「撮る」と言う行動を
まずは深く考えずにやってみてるの。


「自撮りビギナー」


っていう自分に貼ったレッテル(ブロック)も、
このチャレンジが終わる頃には外れているはずよ。


ビギナーでなくなるには、


\ 練習 /


繰り返し練習することで
「ビギナー」から卒業していくの。
あなたも、私も、講座生さんもね。


だから大丈夫。


あなたのブロックを外すヒントになる
エミリーのブログはコメント欄より。

 

 

===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============



#エンリッチ
#ブロック
#思い込み
#前提
#ブロック外し
#行動
#振り返り