エンリッチマインド応用編:写真の撮り方 | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです❣️

image

 

 

 


昨日はBラボメンタープログラムのグルコンでした。
自分の投稿に使う写真についてのレクチャーに、
みんなの心の声が聞こえたわ!w




喜びもお金も溢れる状態『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。




Bラボメンタープログラムで、
「じゃあ、写真を撮ってみましょう!」
って言ったら、




「ええええ、自分の写真なんて撮れないよー」




「私の顔なんて見たい人なんているの???」




「誰かに撮ってもらうとか難しそう!」




なんて(心の)声が参加者さんから聞こえてきましたよ!w




メンタープログラムでは、
映える写真が撮れることがゴールではなくて



「撮れない自分」に気づく、



「うまく撮れていないと思っている自分」に気づく



「気づき」を大切にしています。




写真(自撮り)が撮れない自分に気づけば、
じゃあ、どうして撮れないのかは私たち講師が
見つけていくことができる。




うまく撮れないと思っている自分に気付けば
本当は誰と比べるのかは私たち講師が
リマインドしてあげられる。




「できない自分はだめ」




から脱出して、




「できた!」




の成幸体験を講座生さんに経験してもらう
サポートをするのが講師の役割だと私は思ってるわ。




\ できないんじゃない、やり方を知らないだけよ。/




一緒にやってみたらいいわ。




一緒にやっていくヒントがいっぱいの
エンリッチマインドについてもっと知りたい方は
ブログを読んでみてね!


===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============



#できないのがダメじゃない
#できないと気づくのが大切
#できないと自分を責めるのがだめ
#エンリッチ
#マインドセット