みんなにわかる表現で | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 
 
 
こんにちは、エミリーです❣️
 

 

 

 

 
あなたが使う「言葉」には
はあなたの意識が反映されてる。
「使わないで」って言われても、
使っていいと私は思ってるわ。
 
 
喜びもお金も溢れるマインドセット『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。
 
 
クライアントさんが
「直感」って単語を使おうとしたら、
 
 
 
「もっと誰でもわかる言葉を使って」と
言われたのだそう。
 
 
直感という言葉を使って発信しようとしたら、
 
 
「もっと分かりやすい
言葉にしないと伝わらない」
 
 
と言われたクライアントさん。
 
どう書けばいいのか
悩んでしまったのだそう。
 
あなたが発信で使う言葉は
あなたの大切にしている価値観を現してるわ。
 
 
どんな言葉で発信するかで
それを受け取る人が変わってくるわよね。
 
 
「直感」という単語を使えば、
 
 
その言葉に響く人が反応してくれる。
 
 
ここで、言われた通り「直感」を(自分が思う)
みんなに分かる表現に変換しようとしても、
 
「みんな」に分かるのは
辞書みたいな表現にしかならないわよね。
 
 
あなたが思う「直感」を
「直感」という単語を使いつつ
周りに伝えていく。
 
 
これがあなたのコアバリュー
(大切にしている価値観)を
通じた発信になっていくわ。
 
 
それを続けていくと、あなたの
コアバリューに響く人たちが
集まってくるようになる。
 
 
逆に「直感」という単語を使わずに、
「みんな」に分かるように
悩みながら書く発信には、
 
 
その悩みが現れて「直感」の定義が
あなたとはずれている人たちも
集まってくる。
 
 
あなたの言葉を無理に変えると、
あなたの望む、本当に相性の良いお客さまを
見つけにくくなるの。
 
 
あなたのコアバリューを通して発信することで
あなたに相性の良いお客様を引き寄せるわ。
 
 
クライアントさんにもそんなお話をしたら、
 
「言ってもらって安心しました」
 
ってニッコリ♡
 
 
言葉はあなたの大切な価値観(コアバリュー)を伝える
強力なツール。
 
 
一緒に見つけていきましょ。
 
 
コアバリューやエンリッチについては
私のブログを読んでみてね!
 
 
 

===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============

 
 
#言葉
#コアバリュー
#エンリッチ
#個人ビジネス
#自己表現
#違和感