関わりたい人とだけ関わればいい | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

馬を水辺へ連れていくことはできても

水を飲ませることはできない。

 

 

You can take a horse to the water,

but you can’t make him drink.

 

バランサーのエミリーです。

 

イギリスの諺で、こんなのがあるのだけど

本当にそうだよなぁって思う。

 

馬を水辺へ連れて行っても、

飲むか飲まないかは

最終的には馬が決めること。

 

馬の口を水辺に無理やり近づけても

飲まない時は飲まない。

 

つまり、周りの人がいろんな機会を与えて

支援することはできるけど、最終的には

本人次第。

 

本人がやる気がなければ、水辺へ連れて

行っても(いろんな支援をしても)意味がない、

みたいに取れなくもない。

 

で、私がここで思うのは、

 

もし、馬を誰も水辺へ連れていかなかったら、

馬はそこに水辺があることさえも

知らないんじゃないんだろうか?

 

ってこと。

 

飲む飲まないは馬の自由だけど

そこに水辺があるということを

見せておくのは意味のあることだと思う。

 

いつか飲みたくなった時に

飲めるように。

 

人も同じだと思う。

 

その時には、全く、響かないことも

その情報なり知識なりがそこにある

ということを知っているか、

知らないかで、全然違うと思う。

 

そして、私はいつも、

自分が関わりたいと思う人には

 

馬を水辺に連れていく人になりたい。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

ウェルネストランスフォーメーション

体験セッション

 

90分(Zoom) ¥5,500

9月残席 1名様

 

楽しみながら、変化し、その先にある

深い変容を体験

 

お申し込みは ベルこちらベル

 

詳細は 指輪こちら指輪