マリリンモンローファンクラブ会長 | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

プロのピアニストで、映画衣装

コレクター、いろんな顔を持つグレッグさんが

 

 

ご自宅でコレクションを見せてくれるというので

友達と行ってきました。

 

バランサーのエミリーです。

 

9月の上旬に、友達に誘われて

グレッグさんの集めた映画衣装の

プレゼンテーションへ招待され

行ってきた。

 

1940年代から最近までに

映画やCMの中で使われてきた衣装を

その背景と共にプレゼンしてくれた。

 

60年代はハリウッドの黄金期で

映画の衣装はほとんどが手作り。

 

それぞれの映画スタジオには

衣装を作成する部署があり、

 

たくさんのデザイナーや

スタッフが仕事をしていたのだとか。

 

手の込んだ全身ビーズをほどこした

職人技が光るロングドレスや、

 

2004年にシャネルのCMで

ニコールキッドマンが着用した

ドレスとネックレスや

 

当日の記憶やエピソードと

共に衣装を楽しく紹介してくれ

あっという間に時間が過ぎた。

 

グレッグさんが言った、

 

「ハリウッドのお膝元に

住めることの幸せを

いつも感じてる。

 

こんなに素晴らしい衣装に

出会うことができるし、

 

その背景のストーリーを

知れば知るほど、興味はつきない。」

 

というのが印象的だった。

 

やっぱり、ハリウッドって

すごいんだなぁって

 

近過ぎてつい忘れがちになるけど

歴史やいろんなストーリーが

あるんだろうなぁと

 

思いを馳せたひとときでした。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

ウェルネストランスフォーメーション

体験セッション

 

90分(Zoom) ¥5,500

9月残席 1名様

 

楽しみながら、変化し、その先にある

深い変容を体験

 

お申し込みは ベルこちらベル

 

詳細は 指輪こちら指輪