ダイナミック | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れさまです

富士山の雪化粧そして冷たい風

やっと冬が来たという感じでしょうか雪

 

事務員家に胃腸炎がやってきました滝汗

長男の朝ごはんの食べが悪いな‥と思いましたが

前日飲み物にお菓子をよく食べていたせいだろう

と思い学校へ

 

9時過ぎ学校から電話‥

お迎に行き、顔色が悪くそのまま病院へ直行

診断は胃腸炎類ではないかとの事

 

病院の帰り運転席の後ろから

おおえ‥うえ‥ゲロー

 

ダイナミックにゲロゲロされまして

私は運転していた為

ふくろ~と騒ぐ事しかできず無念チーン

まにあわない~と息子

ここまで出されると笑うしかない‥爆  笑

 

掃除したけどさっ

車内って掃除してくれる所あるかな‥ショボーン

 

皆さんも体調不良にはお気をつけくださいイチョウ