こんなことってある? | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れさまですスター

今日は晴れていますが風が吹いていて

少し寒いですが気持のよい天気ですイチョウ

 

先日の話

兄たちを迎えに学童へ行った際

次男坊のいる部屋で先生が嘔吐物の処理を

していました。

 

今学校で胃腸炎が増えてきているようで‥

次男坊のクラスは今7人休んでるよ

なんて話を聞きながら帰っていたら

家のすぐ近くで

 

三男坊お迎えに行くの忘れた事に気づいた滝汗

 

急いで保育園に連絡したら

『そんなことってある?』

と言われましたが‥あるんです

 

学校の胃腸炎の事で頭はいっぱい

我が家は7人家族1人感染すると大変なのです

私の頭はキャパオーバー

 

三男坊にはばれてなかったので忘れた事は内緒てへぺろ

遅くなてごめんのハグを沢山しました

三男坊すまんあせる

 

先生方には笑われました‥恥ずかしっ笑い泣き

皆さんお子さんのお迎は忘れずにねウインク

私だけか‥爆  笑