これ餌だから | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れさまです音譜

12月はばたばたであっと言うまに

過ぎてしまいますね‥

事務員はやり残しのないようメモをとりましたグッド!

 

12月に入ってから色んな事がありました

 

7日は三男坊の発表会

昨年は体調不良で参加できず今回初めてでしたが

泣かずにやっていました。母から離れ舞台に立つだけでも

立派です合格(事務員家の場合)

 

9日は長男坊の中学制服のサイズ合わせに行ってきました。

身長を計ってくれて、141センチ!伸びていた~アップ

 

10日は由比の海岸で初めての釣りに行ってきました

長男は俺釣れないし向いてない‥と言っていましたが、

一番集中してやっていました

母ちゃんもチャレンジ!

魚が釣れたと思い次男坊に

『次男坊!!釣れたぞニコニコ

次男坊

『母ちゃんこれ餌だから‥』

ちーんチーン

誰ひとりとして釣れはしませんでしたが

楽しかったです。私がはまりそうキラキラ