おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO -546ページ目

KBSインタビューの訳

日本語訳・・・お借りしてきましたニコニコ



ユノ「万感が交差しますね」
チャミ「2年ぶりに僕らがこうやって放送局に来たので」
ユノ「正直すごく緊張しましたけど最善を尽くして」


MC「イケメンですね~目の保養になります」

Q:ステージに立った感想は?
ユノ「胸が...とても踊りましたね。だから...言葉では表現できませんけど、心の中で...なんというか...泣く直前みたいな感じってあるじゃないですか...目の輝きが、ハイ。自分でも知らないうちに感じていましたね」
MC「今その目の輝きになってるみたいですよ」
ユノ「ああ...はい(笑)さりげなく」

MC「なぜ”なぜ”なんですか?」
チャミ「う~ん(ユノに)なぜですか?」(笑)
ユノ「なぜでしょう?」
MC「なぜでしょう?」
ユノ「そうではなくて...えー、別れに打ち克つというある男の強い意志が込められた歌だと思います」


昨日のステージ&歌詞が話題になった件の解説)
ユノ「僕らが2年2ヶ月ぶりにアルバムを出すので、いったいこの曲は”なぜ”、どういう感じだろうか”なぜ”、そういう意味を少し入れたかったんです」
MC「へえ~」
ユノ「気になるようにするために」
チャミ「こじつけるのが本当にうまいですねえ」
ユノ「(爆笑)」(爆笑)
MC「(茶に)このくらいできないとね~」
チャミ「はい、(ユノヒョンが)誇らしいですよ」


チャミ「歌詞にもそういう部分があります。”どうして簡単に去ったのか”...
実は去っていく人に対する恨みも込められていますけど、
でも、その恨みで終わらず、恨みながらも、
”俺はおまえをすぐに忘れてもう一度生まれ変わる、打ち克ってやる”
という意志が、”なぜ”という一文字にもっともよく
込められているような気がします」
MC「(セリフが)長くて(ユノ)ヒョンに負けますね」
チャミ「(ため息)悔しいですね」(笑)
「久しぶりに話そうとすると何をやってもうまくいきませんね」(笑)

Q:カムバックでどのような雰囲気を出そうとしているか?
ユノ「久しぶりにお会いするぶん少し男らしくて重みのある...コンセプトをたくさん...入れようと頑張りました(笑)」
MC「重みのあるネックレス」
チャミ「すごく重いです」(襟元に手をかけながら「ホントに重いんですよ」)
「重すぎるくらいです」
MC「うわー、本当に重そうですね」
チャミ「もうハンパじゃないです」(笑)


Q:MVが話題だが?
ユノ「今回の僕らのMVは特殊撮影の技法をたくさん使おうと努力しました。マトリックス撮影技法といって、粉を飛ばしながらより躍動的で細かいシーンまで」

<視聴者へ>
ユノ「今まで二人とも一生懸命頑張りましたので、多くの関心と愛情をお願いします」
アカペラ
MC「うわ~すてき!ありがとうございました」
ホミン「ありがとうございました」

KBS インタビュー動画

ユノ・・・少し風邪声ですね。
ウェビックリマーク ウェビックリマークって・・・・。はやりそう




2人良く笑って タッチして アカペラ披露して・・・・。
よかったーーけど、短いよー叫び

何やってんの?by ユチョン

今頃はてなマークですが・・・・。自分のために upします。


おもちゃ箱

6日、ソウル某所でJYJメンバーらがエッセイ集出版を控え、

取材陣たちに新年の挨拶をする場が設けられた。


3人はこの日、明るい表情で現れ、

"新年福たくさん受けて、今年よろしくお願いします"と話した。


しかし、キムジュンスは、

"なぜTwitterのような文を書いたのか?"という言葉には

何の返事をしなかった。


記者がTwitterに“どのような心境で?”と聞くと、

ユチョンが

"俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。

何やってんの」?"

と一緒に尋ねて手伝った。


キムジュンスは、この質問に笑いを収め、固い表情で"もう失礼します"とした後、席を離れた。


これらはJYJ 3人と東方神起2人で別々に活動していることを申し訳なく思っているような発言を挨拶の後付け加えた。 キムジュンスは、"昨年には良いことが多く、試行錯誤もあったようだが、今年はもっと良い姿をお見せする"と述た。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002072239



ユチョン~

ナイス 突っ込みチョキ

ユチョンは 計算が上手い!!

SM所属歌手、JYJに憤慨?

inolifeにUPされた記事です。日本語なので 良くわかる記事です。

トゥレックスのメンバー、チョンモの言ってる事が、

その通り・・・!!だと、共感します。

おもちゃ箱
JYJと東方神起の葛藤がSM所属歌手にまで拡大している。
SMの振付け師として活動中のシム・ジェウォンを始め、
ボア、スーパージュニアのシンドン、ソンミン、トゥレックスのチョンモなどが続けて
JYJに向けて、不快感や寂しさを吐露した。
東方神起、ユンホ(ユノ)が3日に発売されたアルバム『Thanks To』に「チャンミン、僕たちが成長したものを、今一緒に見せよう。
東方神起の第2幕。今から始めます」と
書いたのが導火線となった。

グループ、ブラックビット出身で現在SMの振付け師として活動中の
シム・ジェウォンが自身のツイッターに、
「誰かが誰かに後ろ指を差す。傷ついたふりをするな。本当に傷ついたのは誰だ。“背恩忘徳、有分数”だろう」という文を書き込み、
これを歌手ボアがリツイッターして論議に火をつけた。

スーパージュニアのシンドンとソンミンも、やるせない心境を吐露した。
スーパージュニアのソンミンは自身のミニホームページに長い文を書き込んで心境を伝えた。
ソンミン
「どう考えてもひどいという思いで文を書く。
以前から一緒に頑張ってファイティングした日々は思い出さないのか。
初めは練習だけでも嬉しかった僕たち。
放送に一度でも出るのが夢だった自分を忘れてしまったのか…
もう一度鏡を見て、初心を忘れたのはでないかと考えてみたら良いだろう」
と吐露した。

トゥレックスのメンバー、チョンモも7日、ミニホームページに
どう考えてもこれは違う。
恩を仇で返しても余りある。

どんな存在だったか、どれほど神経を使ってくれたのか、
本当に感じることはないのだろうか?

人は誰でも変わるものだが、
どんどん恐ろしくなる。

音楽が好きで、舞台が好きで始めた最初の姿はどこに消えたのか。
残念だ本当に。
と穏やかではない気持ちを表現した。

JYJのファンたちは
「昨日まで同僚だった彼らが、今は矢を向ける。とても恐ろしい。今後SM歌手のアンチ宣言をする」「とても恐ろしい。もしJYJがこのような文を見て、心に傷を受けないだろうかと心配になる」と腹立たしさを吐露した。

これに東方神起とSM所属歌手のファン
「所属会社に自負心を持って熱心に活動している歌手に、敵という単語を使うのは礼儀に反する」「なぜこのような文を残したのか」等の文で対抗した。

演芸街中継 インタビュー 見てますか~ 追記あり

21:05 KBSTV2 演芸街中継 インタビュー 見てますか~はてなマーク

今 始まったばかりですが・・・・。フリーズしますけど、根気良く見ます目

ココからこれ↓

http://able.kbs.co.kr/live/index.html



終わっちゃいました・・・・!!

番組の前半に登場しました。

フリーズして、声だけでしたが・・・。叫び


2人で ニコニコ大笑いしたり、

最後にアカペラで音譜“Why”を歌いましたよ・・・・。

ツベ。。。探します目