おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO -738ページ目
<< 前のページへ最新 | 734 | 735 | 736 | 737 | 738

チョンジェスおそろいで 来日


おもちゃ箱

三人揃っての来日です。ジュンス・・・ちょっと こっち見て、がんつけてる(笑)はてなマーク
今朝来日の予定だったみたいですが・・・。
ジュンスもソロシングルや18日にはジュノ君イベント出演がありますね音譜
四月になってから、バタバタと三人には動きがありますねアップ


おもちゃ箱
ユノ君~ドキドキ水面下では色々お仕事決まっていますかはてなマークソロ活動をするに当たっては、ユノが一番心配なんですよねあせるプロ意識は高いと思うんですが・・。何せ不器用なところもあるし・・・。そこも魅力ですよ、もちろんラブラブ
イマイチ運が味方してくれてないような気がします。ビ(rain)のように なってほしいですドキドキ
合格SMはしっかりとサポートしてください。ユノはバッシングにも耐えて、信念と忠誠を貫いているんですから・・パンチ!

えっ~!記者会見は?ユチョン韓国ドラマ初主演

一夜明けましたが、記者会見の話は?ないですねショック!

昨日の五人はと言うと。


ユチョンとジェジュン・・・・帰国後ジュンス合流。食事に行き、美容院に行った後

ロッテの広告撮影あせる21時から3時まで。

ユノ・・・・いつものカフェ+映画鑑賞あせる

チャンミン・・・・事務所あせる


記者会見情報事態が誤報だったのか・・・・はてなマーク誤報でした爆弾

友達はこの情報が気になって3時間ごとに目が覚めて パソコンで情報の旅に出た・・・といってました。

授乳か!! ≧(´▽`)≦ 振り回してごめんなさい(。>0<。)しょぼん


~気分を変えてユチョン情報
おもちゃ箱 ユチョンの韓国ドラマ初主演が決まったようです。


小説家チョン・ウングォルのベストセラー小説『成均館儒生たちの日々』を原作としたドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)は、時代劇でいつも背景だけに留まっていた成均館をメイン舞台とする“朝鮮時代のキャンパス青春時代劇ドラマ”だ。ユチョン(ミッキー)が演じる人物イ・ソンジュンは、代々権力を握ってきた老論名門家の一人息子で、容貌、家柄、能力どれ一つ欠けたもののない朝鮮時代のオムチンア(母の友達の息子の意で、全てが完璧な条件を持つお隣りさんの息子)だ。 innolifeより


ユチョンは7日、制作会社を通じて「シノプシスを大変楽しく読んだ。初のドラマだということで非常に緊張している。良い作品で良い演技ができるよう、多くのことを学んでいきたい」と抱負を語った。

このドラマの件もあっての帰国だったのですね音譜

日韓両方でのドラマ主演は楽しみですラブラブ



東方神起が韓国で記者会見

ジェジュンとユチョンが緊急帰国したので、どうしたのかなぁはてなマークと思っていたら、

韓国で記・者・会・見するらしいです目


ユチョンは朝7時まで撮影していて 8時の飛行機で帰国あせる

ジェジュンもドラマの撮影で忙しい中の帰国だったので、何事か!?と思っていたのですが。


日本では彼らのコメントも発表されているのに、韓国ではだんまりカゼとはいきませんよね、

何を話すのか・・・・。どんな表情なのか・・・・。カシちゃん達の反応は・・・・。

とっても、とっても心配ですあせる

アカペラ チェックメイト

今日は朝からワイドショーは、東方君達の話題一色でした。
芸能レポーターの話を聞きながら、トンペンの私達がレポートした方が良さそうだ...
と一人つぶやいていました。真実は見ない方が幸せの時もある・・・・。

ユノ君の『チェックメイト』大好きな曲なんですが、アカペラバージョンがあがっていました。
いい感じです。ダンスを見ながら楽しみ、歌だけを楽しみ、アカペラを楽しむ。一粒で三度おいしいです。



ところでユノ君は、どうしているのでしょうか。元気かな。

初めまして

はじめまして。

桜の満開の頃にブログを始めようと思っていた矢先・・・(。>0<。)

 『東方神起 活動 休止・・・・』

頭では分かっていたつもりなのに、心がついて行きませんハートブレイク

昨日は割に冷静だったのに・・・。今日は涙が止まりませんショック!

去年のミヤネ屋を見た時の衝撃とはまた違う感情恋の矢終わってしまった・・・!!


休止だけど・・・ 私は事実上の解散だと思っています。

休止の方が まだ微かな希望が持てるし そういう判断かなぁってね。


これからの東方君達はどうなるのだろう。

ソロ活動で輝きを増す人もいるだろうし

 ジェジュン・・・・日本での活動続くでしょうから、人気アップでしょうね。彼のキャラクターは日本にいない

            ですよね。徳永さんも魅了する?魅力で。


  ユチョン ジュンス・・・・二人とも日本での活動がありますので、がんばってくれるでしょう。


  チャンミン・・・・韓国でのドラマ撮影中ですよね。彼はもう日本の土を踏むことはないかも。 

           そういえばチャンミンのジングル出さずじまいですね。ジュンスとユノはカップリングしたのに。


  ユノ・・・・ボングンイベントで6月に日本に来ますよね。でもそれが日本での最後かな?

        ユノは韓国での活動の方が輝いているし、本来の魅力を発揮できている。

        日本では彼の魅力半分も伝わっていないと思う。

 

 気持ちを切り替えて、ソロ活動を見守っていきたいと思います。


<< 前のページへ最新 | 734 | 735 | 736 | 737 | 738