SM所属歌手、JYJに憤慨? | おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO

SM所属歌手、JYJに憤慨?

inolifeにUPされた記事です。日本語なので 良くわかる記事です。

トゥレックスのメンバー、チョンモの言ってる事が、

その通り・・・!!だと、共感します。

おもちゃ箱
JYJと東方神起の葛藤がSM所属歌手にまで拡大している。
SMの振付け師として活動中のシム・ジェウォンを始め、
ボア、スーパージュニアのシンドン、ソンミン、トゥレックスのチョンモなどが続けて
JYJに向けて、不快感や寂しさを吐露した。
東方神起、ユンホ(ユノ)が3日に発売されたアルバム『Thanks To』に「チャンミン、僕たちが成長したものを、今一緒に見せよう。
東方神起の第2幕。今から始めます」と
書いたのが導火線となった。

グループ、ブラックビット出身で現在SMの振付け師として活動中の
シム・ジェウォンが自身のツイッターに、
「誰かが誰かに後ろ指を差す。傷ついたふりをするな。本当に傷ついたのは誰だ。“背恩忘徳、有分数”だろう」という文を書き込み、
これを歌手ボアがリツイッターして論議に火をつけた。

スーパージュニアのシンドンとソンミンも、やるせない心境を吐露した。
スーパージュニアのソンミンは自身のミニホームページに長い文を書き込んで心境を伝えた。
ソンミン
「どう考えてもひどいという思いで文を書く。
以前から一緒に頑張ってファイティングした日々は思い出さないのか。
初めは練習だけでも嬉しかった僕たち。
放送に一度でも出るのが夢だった自分を忘れてしまったのか…
もう一度鏡を見て、初心を忘れたのはでないかと考えてみたら良いだろう」
と吐露した。

トゥレックスのメンバー、チョンモも7日、ミニホームページに
どう考えてもこれは違う。
恩を仇で返しても余りある。

どんな存在だったか、どれほど神経を使ってくれたのか、
本当に感じることはないのだろうか?

人は誰でも変わるものだが、
どんどん恐ろしくなる。

音楽が好きで、舞台が好きで始めた最初の姿はどこに消えたのか。
残念だ本当に。
と穏やかではない気持ちを表現した。

JYJのファンたちは
「昨日まで同僚だった彼らが、今は矢を向ける。とても恐ろしい。今後SM歌手のアンチ宣言をする」「とても恐ろしい。もしJYJがこのような文を見て、心に傷を受けないだろうかと心配になる」と腹立たしさを吐露した。

これに東方神起とSM所属歌手のファン
「所属会社に自負心を持って熱心に活動している歌手に、敵という単語を使うのは礼儀に反する」「なぜこのような文を残したのか」等の文で対抗した。