ハワイ服 | バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

7歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

 
こないだシマムラで買ったスカートデレデレ
 
 
アラフィフには可愛すぎるかと思ったんですが、
可愛いのの何が悪い!好きなものを着る!と購入。
インド綿なので、しわしわした感じがアラフィフでもギリギリセーフ感(アウト?)
ビーサンがぴったり
そうだ、ハワイに連れて行こう🌈
 
 
ウエストはゴムだし
しわになっても平気だし、軽いし。
旅行にいいわ。
旅先、しかも海外なら、こんな色もいい。
オフィスでこれだと、殿!ご乱心を!と言われそう
 
 
上はシンプルにこれの黒。
下にインパクトあるので、上は極力シンプルに。

 

 

 
ユニクロさんてば、シンプルなTシャツだけで6種類もあって
もうユニクロしか勝たん状態ですね。
 
 
 
ハワイでなら、これまたユニクロのアメスリのタンクトップもいいニコニコ

 

 

 

 

なんだけど~、ここにきて腕が太くなりました無気力

さすがに老化に抗えないか。

 

 

腕は自慢の一つだったんですけどね。

7年前のアタクシと娘inハウツリーラナイ