ショックなこと | バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

7歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

社員が脳梗塞で倒れました。

脳死と聞き、詳しくはなかったものの

さっきネットで調べてショックを受けているところです。

植物状態とは違うんですね。

もう、ここから回復はなく

そんなには長くないようです。


まだ30代ですよ。

お子さんも、うちの子と同級生。

かわいい男の子。

参観日などであったことあります。


同僚がなくなる話しは、たまに目にしますが、

自分の身近で起こると、

気持ちの落ち込みハンパないですね。

ふっと思い出し暗くなります。

男の子のことを思い出すと泣きたくなります。



今日、組織発表で

自分の人事に納得いかず怒っている輩がいましたが、ばかたれ!と思います。