なんか、公私ともにやることいっぱい!
副業したいなーと思って
ビジネスネームを一生懸命考えた夕べ。
今日、某取締役から、
社員から副業の相談があったから
人事まとめてよと指示がありました。
ヨッシャー、満を持したぜ。
制度作りつつ、平行して勉強だー!
本当にやるなら、パソコンとか買わなくてはなのよね…
あとね、JALがライフステイタス制度をやることになったら、グローバル会員になる夫。
それにはJALカードのアップグレードが必要なのですが、
そうするとクレジット情報が変わるらしい。
じゃじゃじゃ、今予約中のハワイのHiltonはどうなるのー?
デポジット落ちてるけど、カード変更できる?
ど予約センターに電話したのですが
わからんから、ホテルに直接メールか電話してくれと。
えええええ
日本語でさえ、ややこしいのに
英文嫌!と思いましたが
コールセンターのお姉さん、かたくなで。
仕方なくGoogle先生に添削してもらいながら
夕べにレター作って送信。
そしたら、今日「あんたの予約なんてないよー?どこのタワー?」的な返事がきた
オナーズのナンバー書いとるやろが。
たから嫌なのよ。
アリータワーで、いつからいつまでだよ!と返したのですが、
あまりよい結果になるイメージがなかったので
また予約センターにTEL。
出たのがカタコトの男の人だったので、思わず「間違えました」と受話器をおいたわ。
で、しばらくして電話しても同じ人がでて
仕方なく質問したけど、
現地に電話してくれて親切だったわ~
ちなみに、ガーデンインのほうは、デポジットがないから、なにも気にしなくてよい。
アリーのほうは、デポジットの取り扱いがややこしいのだけど、
今日はもうクローズらしく明日以降に
またサポートに電話してくださいと。
必ずハワイ時間に。
カタコトに警戒して悪かったわ。
昨日のお姉さんより親切だったわあ。
まあでも、夫との間で
ややこしかったらハワイが終わってからのグレードアップで
いいんじゃないか?的な話にはなってます。
知ってる人いるう?