寒いわ! | バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

7歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

寒いー!
昨夜寒すぎて、なかなか寝付けませんでした。
なので、今日は羽毛布団を出しました!
 
 
娘には羽毛のスリーパーを出しました。
気づいたのが遅くて、変な柄しかなかったけど
とりあえず外に着てくモノじゃ無しと買いました。
買って良かったー!
急にこんなに冷えるとか思わなかったですもん。
 
 
今日のコーデ(なつかし)

 
★チェスターコート…UNIQLO
★パンツ…ガリャルタガランデ
★ニット…無印
★ストール…アーノルドパーマー
靴やバッグはノーブランドです。
 
服は買ってませんが、お洒落をしていないわけではないです。
今日はミルクティー配色に挑戦しました。
ぼけないようにニットは焦げ茶。
 
 
で、こんな格好で何をしたかと言えば、研修に参加したんですけどね。
今日は、自分が学ぶ側。
医療系や自治体の人など、普段会って話すことのない人達とのセッションは面白かったです。
やはりイノベーションには、異業種交流は有効だなあ。