成人の日


着付師が 1年で 一番忙しい日


10日 (日)は6人 着付け


11日(月) は 1人


姫が 助手を 勤めてくれるから


案外 楽に終わりました。


9日の夜の 衿とじから はじまって11日まで


ジムはおやすみしました。


その分 夕べは め・・いっぱい  がんばってきました



ゆらら-100111_0736~0001.jpg



仏教系の学校なんで 正座して話きくねん。 今日は・・


おかんに 荷物もちについてきてもらうねん  電車で・・・


そうなんですかぁ  お母さんも楽しみですね


(どうも 敬語は使えないのか あえて使わないのか・・・・)


かわいい^^


うち  めっちゃ可愛いやん(私ではなく  うち  なんや)


見に行って直ぐ決めてん


よくお似合いやわぁ


欲を言えば もう少し 礼儀があれば・・・・・


素直で かわいいんやけど 


これから もっと 成長して大人の女性になって


いただけることを 切に願う  私なのでした。


TVで見た 背中を大きく大きく出して (肩甲骨丸見え)


来ている成人の子


「目立つでしょう」


後ろについてるお母さんも インタビューではまんざらでもなさそ


ああぁあ 

 この母にして この子やねんなぁ





















あぁあ・・・・


めんどくさぁショック!



なにが?


しめ縄 かたづけるんショック!



しよか?


うんラブラブ


いいの?


うん


ほな おねがいなラブラブ



で・・・・どこにあるん?


   ゆ・・ゆうちゃ---んあせるあせる



 元気です。


初ジムの 居心地のいいこと


みんなーーーー おめでとね ラブラブ


久しぶりの エアロは きもちよかぁ


新しい年を迎えて


みんな すがすがしい顔ビックリマーク


今年も がんばろってかんじ音譜


ここ数日


ちょっとイラってしていて


なんなんやろ?


この感じ


ストレスねダウン


再確認


ストレス解消が どんだけ大切か


今年も おおあばれクラッカー










雪 が 降っています。


外はさむそーーーーショック!


夕べの 風の強さは 雪起こしかなって


朝積もってたりして


期待はずれで


今朝は 寒いけど 雪ではありません目



お昼前から  ちらつてきました。


自転車の人の寒そうなこと叫び


でも 窓から見る木々のざわめきは 


なんとなくいい感じ




ゆらら-100107_1258~0001.jpg





ゆらら-100103_2309~0001.jpg


                    ルルです。



ゆらら-100105_2337~0001.jpg


        ラヴィです。(ルルの母です)


 ジムに行けないので(お休み)ゆったりと時間が流れます。


 猫達と遊んで オークションでも見ようかな


明日から  ジム再開です。

8日ぶりです。 



ゆらら-100103_2257~0002.jpg


    仕事が 終わらなくって ジムに行けないので 太陽と遊んでいます。


    ジャングルジム 積み木


    

     シンケンジャー 大好きなのに


    サンタさんからもらった シンケンジャー  より


    結局 ジャングルジム


    積み木


    寝る前は あんぱんまんの本ニコニコ


    「それいけあんぱんまん  仲間達ブック!!」 ふたりで声を合わせます


      なんや ようわからんねんけど ふたりでつくっています。


ゆらら-HI3B0102.jpg

       これは 車の走る道 を作っています。

       お父ちゃんの 運転する 救急車を 走らせます。


     


       

      お猿のようです。

      

       ユニクロのパジャマです。

 

       姫が買ってきました。


       かわいいやろラブラブ



       うん  田舎くささが かわいいなラブラブ


       ゲゲッショック!


       洗濯物 はよう たたみやっDASH!





ゆらら-100103_2205~0001.jpg

ゆらら-100105_2036~0001.jpg

きれいやったなぁラブラブ


1日の 満月 見ましたか?


めっちゃ きれいやった


めっちゃ 澄んでた


めっちゃ神秘的やった


     しあわせ音譜






ゆらら-100102_2053~0001.jpg

ラヴィとルルは 今 こんな風に寝ています

黒猫 キキは テレビの上

真っ黒で 撮れません

明日は 初詣にでも行こうと思います。

王子とふたりです。

太陽は 姫と おとうさん(姫の彼)とで

シンケンジャショーを見に行ってから 初詣だそうです。

家族の事 会社の事 そして ペタしてくださる人達の1年の健康としあわせを

お参りしてきます。






いつになく


なんとなく


今年は 気持ちが 前向きです。


上司から きた 年賀状に


ことしこそかんばりましょう 


・・・・・・と 記されていました。


そうなんです。


生き延びるためには 手と手をとりあって


がんばるしかない!!


ほんまやね  ほんまに頑張ってくれるんですね


わたしもがんばります!!


おさぼりしないでね叫び


行方不明にならないでね叫び


ちゃんと 営業してねビックリマーク



毎年大掃除に 思う


物を増やしたら あかん


1ヶ月に1回 中掃除日を 設けよう


着ない服は 捨てる。


出したら 片付ける


それが できひんから


大掃除


こんなに大変なんや


つかれた


わりには あんまりかわらん


いやになる




今年の反省


仕事では


 結構 生意気


家事は


 姫に任せて サボリ気味


食生活は


 甘いもの とりすぎ


体重は 


 3.7kg 減


エアロは


 もうちょい 真面目にとりくまなあかんな


筋トレは


 週2回 トレーニングプラン つくってもらおっと



総合的には


仕事もがんばったし


自分の時間を楽しめたし


もう少し 痩せたかったけど


1重○ 位の1年でした。


来年は 姫が結婚し


家事の負担が増える所で ジム通いの時間を


減らさずに 行けるかってことが課題やね