百均で 買ってきました


      

にんにく醤油を入れるため


ほんまは なんとなくぶらーっとしてて


そやそや  にんにく醤油を  姫に 持たさなアカン


・・・・・・・・・って おもいついて  買ったもの
ゆらら-100207_1732~0001.jpg

   

   キムチが入ってた空容器で

           つくっています。


   なんとなく このまま使ってたのに


   いままで なんで気づかんかったん 

    やろ


   100円で買えるのに・・・・



ゆらら-100207_1731~0001.jpg
  

 うちの  にんにく醤油

 

   竹炭と  にんにくを入れています。


   お料理に使います


     ( わかってるわい怒!





ゆらら-100207_1733~0001.jpg

昨日は エンジョイラブ はじめて ぺこスマイル 好


3本入ったんで


バテバテやねんキャッ☆


右肩が 痛い悔し泣き

これは 日曜日に 筋トレの一部として


懸垂みたいなんしたん。


結構 できるやん溜め息 できるやん溜め息って感じで。


このせいかなほろり


それとも  〇〇肩かしらん叫び


エンジョイは I IR


楽しいので のりのりWハートで いつの間にか


必要以上に動いてしまうキャハハ


夕べ寝てても 体いたかったもんな泣


今日は この雪


行けへんし ちょい休みってことで・・・・・・


















ラヴィの口内炎がひどくなって


病院へ行ってきました。


なんにも食べなかったのに


今は 薬のお陰で 食べてます。


点滴してもらって 注射。


ルルが雪の中 走って出ていったそう・・


   心配です。





情熱大陸 を 見て


生田斗真  がすきLOVEになっちゃいました。


姫は 前から すきやってんけどって・・


人間失格  見にいこかな


ひとりで 見たいな


大昔 太宰病にかかって


読みまくってた時代がありました。


斜陽 からはじまりました。


絶対



絶対


しゃべらずに


食べて見せるぺこ


恵方巻き


「すしごはん ちょっとやらかない?」


あっ  ムンクの叫び  しゃべってもたぁううっ...


毎年  こうやわ



この子は


外国人専門派遣会社の 親族


この世界大不況の陥る前は5千人もの 外国人を


雇っていた大手の派遣会社


この子は 21さいやったかな


日本語 上手


なのに へた


厚かましい  子娘


「ボールペン いいですか?」



 「えっ?」と言う  底意地悪な おばさん (私)




「ボールペン いいですか?」


それを 言うなら 「ボールペン貸してください」


今日は  源泉徴収票を取りに来た。


関係のないお母さんの 


免許証を コピーしてほしいと言う


うちの社員でもなんでもないんやから


たった 数週間 アルバイトしただけやのに・・・


・・・・と思いながら  コピーしてあげてる  あほな私











雪って なんか わくわくする。


仕事に 車で行く心配もないので・・


明日は 凍っても


私に任せてくださ-いハート顔


・・・なんて はしゃいだり


とかなんとか言って


すべってこけて 来られへんたりして汗


なんて 言われてみたり・・・・


10時半に  王子を迎えにいくよ


雪は  雨に変わってるみたい


「雨は夜更け過ぎに♪ 


雪へとかわるだろうぅぅぅ♪587


反対やん  雨やん


お昼休み 帰る時 みぞれやった


終わって 事務所に 戻るとき


結構 降ってきた


Wハート


撮ったけど 難しいね○| ̄|_

上手く撮れないむっ


結構 降ったので


ジムは無理かな


----と ごはんを食べようと思ったら


Y(主人です。)が・・


どうもないんちゃうか?


言うから いそいそLOVEと でかけたら


あかんやんむっ


混み混み青スジ



車 動かんねん㊦㊦( ̄^ ̄


仕方ないから


あきらめて Uターン


こんな時間に


珍しく こうしてるってわけ。


今日はズンバもあったのになぁううっ...




ゆらら-100130_1219~0001.jpg


      チャ-シュ-丼  です。


昨日は エアロ60分1本キラキラだけやのに


なんで こんなにおなかすくかなぁはてな5!



ゆらら-100130_1220~0001.jpg

    隣にならんでいた おはぎらぶ目まで 無性に食べたくなり


    買ってしまった。


    おなかいっぱいで たべれんかなぁ汗っておもったら


    ぺろりとたいらげてしまったキャハ♪




今日のエンジョイは I 先生


いつもながら あっという間の60分


楽しいの


笑えるの


動けるの


きちんとしてるの


さすが I先生


私は ここしかしらなくって


いろんな所へいけば このような 


IRたくさんいらっしゃるのでしょうか?


昨日は サーキットと スマイルと筋トレ


明日は 姫たちと


最後の晩餐


あさってから 姫と太陽は


新しいお家に移ります。


おかあさん  土曜日 ジム休まん?


う-ん


一応 姫 最後の日やんか


うん




深く考えてなかったわけではない


いつものように


ふつうに


気がついたら


そっかぁ


姫たちは


でていったんや ・・・・・と思いつつ


夕食の支度と ジム通いに苦しみながら


少し 寂しい気持ちをごまかしながら


通り過ぎていたかった。



そうも言うてられんわなぁ


土曜日は 手巻きな^^


おめでたい日やもんな  姫はもちろん


太陽にとっても・・


すっごく おめでたい日やもんな


お父さんは 消防士


泊まりの日には 帰ってくるふたり


アパートは 車で5分


早速 2日(火)には 帰ってくる・・・・・・・


でもね・・・