エアロ のあと ズンバってきました^^
日曜日からはじまって
今週は 休まず 行けそうです^^
今から 今日の片付けと洗濯
明日の夕食の下準備します^^
ズンバは気持ちよかったな
いろんなこと す^^^^^^^と忘れられます
(大していろんな事ないねんけどね)
とっても かわった 髪型の人が
体験でやってきました。
エアロビクスもはじめてで
めっちゃ たのしそうでした。
髪型
頭のてっぺんだけ 髪の毛があり
あとは そっているみたい
頭のてっぺんだけ くくって
そう
あだ名
コロスケ に 決定です。
先週の 月曜日
おなかの痛い 姫からSOS
陣痛のような 痛がり様
結局
赤ちゃんは いなくなっちゃいました。
まだ 流産とは言えない早期だそうで
1週間たった今は なんとか元気な顔してます。
赤ちゃんが ダメになるのは
ほとんどが 先天性の異常らしいわ
・・・・・・・・などと 言いながらも
その晩 結構落ち込んでたみたい。
姫の夫 まぁ君は 職場で 泣いてしまったみたい
ふたりとも かわいいね
昔ね
お花屋さんの 息子さんと つきあってたことがあってね。
高校2年の夏頃
アルバイトしていた 喫茶店にね
お花を 生けに 来てくれてたの
月 2回くらいかな
お花に 生を 吹込むの
すっごいなぁって思ってたわ
たった2つ上だけなのに とっても大人にみえたのね
急に 家に来て
「 顔が みたかった」って
まだ 子どもの私は なんで?ッテ感じからはじまった恋でした。
はじめて お誕生日に バラのお花をいっぱい
いただきました。
嬉しかった ま・・ お花屋さんやからね^^
1年くらいで 消えた恋やけどね
昨日 会長の喜寿ゴルフコンペで・・・
お花
いっぱいもらいました。
リビング キッチン 玄関
おはなで いっぱいです。
ついでに 玄関の 水仙とパンジーも
とってもきれい
最近 寒い日が多くて お花たちは ちょっとかわいそう
たねやの ばーむくーへん![]()
たねやの かしわもち![]()
たねやの どら焼き![]()
ひっぱりもち![]()
こんなんばっか いただくから
わたしばっか 食べまくるから
なんや 体 思いやんか
昨日も ジムであるいててさ
となりの人(おっちゃん)たちと
テレビ見ててさ
沖縄の きたないけど 美味しい店ってのが
あってさ
豚足
水ギョウザ
おいしそうやなぁ![]()
ご飯食べてきたのに
おなかすいてきたなぁ![]()
うん うん 私も すいてきたわ
たべてきてんで ![]()
いつになったら やせれるやら![]()
昨日 お昼寝してね
3時から 5時半まで お昼寝してね![]()
寝すぎちゃったせいか 夜 眠れなくてね![]()
今日 眠い
太陽が来てね
ちゃーちゃんと お風呂入る攻撃に負けてね
ジムは お休みしました。
スマイルとズンバ 2本の予定が
太陽に 負けちゃいました。
眠いので・・・・・・・・・・・・・・
日曜日の 燃焼系エアロは
半端やないねん
コリオ1ブロックと3ブロックが似てるから
混乱
日曜日の午前中は 師匠が来ないからか
さだこが まんなか 最前列
IR とぶつかる 追い越す・・・
最前列というより IR の 横ね
一体感のある
楽しさから
彼女は おいてけぼりちゃうやろか![]()
まぁ 人それぞれ
いろんな楽しみ方があるからね
さだこ 失敗した時 無表情で 「ブレイクバインか・・・・・
」
とつぶやいたらしい
ちゃいちゃん
笑う笑う(水分補給時)![]()
そうこうしてるうちに 混乱はじまって さだこなんて
どうでもよくなってんけどな
![]()
![]()
先日 男前のkさんが
「又飲み会しなあかんな」
「新しい あだ名 あんねん 」 て
「いまでも ききますよう」
「ふふっ」
![]()
今度の土曜日 飲み会になりました。
先週は 3人会 
チャイちゃんと ともちゃんと わたし。
何故か ふたりとも
11歳も 年下なん。
地鶏屋さんで
日頃の 毒を
日頃の 毒を 毒を 毒を
吐き出しまくりましたァ
毒舌やわぁ ほんま
でも 人に迷惑かけてはいないしね






