3歳の太陽が


誓の言葉を 言いました。


「おとうさんとおかあさんと


3人で しあわせになります」



大きな声で 言えました。


本当にありがとう

ゆらら-HI3B0181.jpg

姫の お腹に  赤ちゃんが宿ったようです。


サプライズ です。


とっても  うれしい





今日は 姫の 結婚式





ゆらら-HI3B0199.jpg


桜の下で出会った ふたりは


桜の 日に 式を あげました。


太陽と 3人


未来に向かって 歩んでいきます。





Wハート WハートWハートWハートWハート


いつまでも お互いを大切やと思える未来を望みます。

                母より




WハートWハートWハートWハート





私は 名古屋で産まれました。


今は 則武新町 って地名に変わっているけど


当時は 南押切町って名前でした。


新しく 則武新町になっただけあって


ノリタケ 当時は日本陶器って名前でした。


母は ずうっと そこで 働いててね


ノリタケの 陶器の 絵柄の検査をしていたの。


仕事 終わってからも 家に持ち帰り内職してたの


だから ノリタケの絵柄には親しみがあって


ノリタケの 器が 家にも たくさんあってね。


・・・そんなせいもあって コーヒーカップなんかも


当然 ノリタケに  目がいっちゃうわけ。



ゆらら-HI3B0162.jpg

私のお気に入りの コーヒーカップです。
































自分が苦しいと


案外 周りが見えてくるね


人に 少しは やさしくなれる。


いつも 生意気すぎるんや


わたし

焦らない


焦らない


静かに 待ったら


時間が解決してくれるよ



つきすすまない。


後退りしない。


落ち着いて


穏やかに


時間が 助けてくれるよ


  さぁ


 今日は  もう寝よう


明日のために・・・・ね

幼稚園の卒業式


姫の友達の 幼稚園では


先生方全部が 袴姿で 園児を贈る


今日は7時から 姫の友達  まぁの


着付をした。


私の前では とっても 子ども


子どもたちの前では


ちゃんと 先生してるんやろなぁ


赤の 振袖に 黒の袴


凛々しく仕上がりました。


まぁ  大泣きやろなぁ

m・mのファットバーン


午前中に 出てきましたァ



黄砂 ひどくって くるま まっ黄やったわ


黄砂やから 今日は走れへんねん


今日は15km 走ろうおもったのに


走ることに とりつかれた ご婦人です。


ご主人と ジムを出発 いつも走りにいきます。


寡黙な御主人です。


仲がいいって 本当にいいね


私は師匠と共に エアロです。


珍しいやん  日曜日に


吉田君 そやろ そやろ 姉さんもめずらしいんちゃうん


私    うん そやねん m・m代行やしきてん


吉田君  とかなんとかいうて 旦那さんに 

ほうりだされたんちゃうん


うんキャハ♪  いつもやねん (ちゃいますよ)


ちなみに 吉田くんは 吉田栄作似やから いつの間にか


吉田君やねん。


帰り スーパーの呉服屋さん行ったら なくなってってん。


西友の呉服屋さんも  なくなってってん。


着物も 売れんわなぁ


半襟が欲しいだけなんやけど


仕方ないから  ネットで 買ったわ。


はよ  寝な 明日 起きられへんわ


明日も ファットバーン いかな


今日の 過食分 蓄積してしまうやん。


もうねよ






姫は 太陽のお父さんに


なってくれた まぁくんに


桜の下で出会いました。


去年の お花見のことです。


 結婚式の打ち合わせで


 太陽と遊びながら


小耳に はさんだのだけど


僕らは 桜の下でであったから


桜の花びらを・・・・・どうとかこうとか


詳しくはわからんねんけど


ロマンチックやんか・・・


 なんか いいなぁ  いいなぁ


忘れかけていた 恋愛に対する


ほんわか しあわせな 


感覚をおもいださせるやんかぁ


思い出させても  あかんやんかなぁ


おかんが 恋愛したら


やっぱぁ  あかんよなぁ


・・・・・さっさ  お風呂 はいろっと







今日は 退社後


ボウリング大会やってん。


私 へたくそ


スペア 1ゲームに1・2こしかとれへんし・・・・


1ゲーム目の ラストなんて


G ストライス G  やってん。


笑うやろ・・・・(プフッ)


にぎやかしみたいなもんやわ


あかるく 元気に 終えましたァ


でもな  結果 20チーム中7位でな


商品券 8000円分 もらってん。


みんなで 焼き肉やぁ


ちなみに 私は 焼き肉きらいねんけどな