大阪でドラマ「説明会」「特別演技ワークショップ」開催しました! | AR演技メソード認定コーチのブログ

AR演技メソード認定コーチのブログ

日本人として世界に通用するJapaneseスタイルのAR(アクション・リアクション)演技メソードを全国展開中!


 先日の7月3日(土)は、大阪にて、

ドラマ「明日が僕を待っている」の

「説明会」&「特別演技ワークショップ」を開催しました。

 

 

私の演技の師匠であり、

「AR演技メソード」考案者の

勝然武美氏による演出。

 

師匠のエネルギーは半端ないなと

改めて感じるノンストップ演出の時間でした。

 

同じく参加者のみなさんも

そのエネルギーを受けて、

沢山吸収しようとメモの嵐。

 

私のクラスメンバーも、

初めましての参加者も、

師匠の演出によって

みるみる魅力的に変化していきます。

 

その変化は、

全員が見ていて納得の面白さ。

 

自分を見てもらって気付き、

他の人のを見ていても勉強になる。

 

演出をちょっと加えるだけで

シーンがみるみる豊かになっていく。

 

それが、

「AR演技メソード」を駆使しての演出です。

このblogでもお伝えしてきた

「ちょい足し演技」の醍醐味ですね。

 

「AR演技メソード」は

演技や表現を、

論理的に説明出来ます。


その論理的なものを、

実際に目で見て、体験出来るのが

一番の理解に繋がります。


関西の皆さんにも、

師匠の演出に直接触れてもらえて

本当に嬉しく思います。

 

言葉だけでは分からない、

体験したからこそ分かること。

 

自分の演技も人の演技にも

お互いにワクワク出来るっていいですね!

 

東京から大阪へ

第2の拠点として、

大阪もどんどん盛り上がっていきそうです!


勝然武美「アクターズメソード」

OSAKAラボが誕生。

 

また大阪での演技ワークショップ、

企画させて頂きます!

楽しみにお待ちください。

 

AR演技メソード認定コーチ

津村朱実