無事、里親さんに引き取られました! | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

世田谷のブリーダーさんの体調不良で、たくさんのチワワとダックス、チベタンスパニエルが、行き場を失ってしまった、、、。という10月30日の日記から早2週間ショック!が経ちました。

そんな中嬉しいご報告があります。1頭のワンちゃんの里親さんが無事に決まりましたドキドキ


チワワのゴローちゃんですドキドキ
$アクション・ライフ

かわいい~ラブラブ!ですねラブラブ

世田谷のブリーダーさん宅から、埼玉県のご家族のもとに引き取られたゴローちゃん。
温かいご家族に迎えられたお陰か、なんだか表情も変わったような気がしますラブラブ
お父さんが大好きとのことで、一番なついているそうですニコニコ


ダウンちなみに下の写真はブリーダーさんが体調を崩した後、まだ引き取られる前の写真ダウン


$アクション・ライフ

写真うつりのせいもあるのかもしれませんが、しょんぼりした表情は、まるで違うワンコに見えますしょぼん飼い主さんが体調を崩して落ち込んでいたのかも知れませんね・・・。


今は、優しい飼い主さんの元で愛情をいっぱいかけて貰って、幸せそうなゴローちゃん。
それを見てるだけで私もとっても幸せな気持ちになりましたニコニコ


アクション・ドッグ 野島