日々、全国の方の個別相談を

受けていますが

そんな中で思うこと





「やりたいことはわかるのけど
 
 それってビジネスにならない・・・」





こんな事って結構多いんですよ。





パートで働いたほうがいい

そう思っちゃいます(笑)





それって何だと思います?





それは???




「低単価でリピートが期待できない

 サービスはビジネスにはならない」




ということです(#^^#)


 

誰から学ぶのかが重要

 




だって、ディズニーランドはリピートが

増えているからいいんですよ。




何度も行きたくなるんですよ(*^_^*)




私だって、何度も行っていますしね~


※今度誰か一緒に行きません??






じゃ、あなたの提供するビジネスって

リピートはどのくらいありますか?





結構、1回で終わっているなんて無い?





これじゃダメね~





私の受講生の方々は



「リピートをむちゃくちゃ取っています」




中には、


リピート率が100%という人もいますよ





なぜそれが出来るのかというと




その秘密が





「親しみがあるプロとして接しながら

 リピートに来てくれる仕組みがある」




ということなんです( ´∀`)bグッ!





これって、コーチでもカウンセラーでも

セラピストやコンサル

整骨院やエステでも一緒ですよ~





もし、あなたが本気で成功したい

そう思っているのであればここね