あなたが何かを学ぶ時に、一番重要視するのはどちらでしょう?

㈰学ぶ内容

㈪教える人



さて、どちらでしょうか?

きっと、どちらも大切ですよね?

しかし、ここで重要なのは、


「誰から学ぶのか?」


これって、かなり重要です。

 

 

 

〜おすすめ関連記事〜

 

あなたが活動を行う上で大切にしていることは?

 

あなたの好きな事で仕事をするには?

 

お客様の利益をわかっている?

 

 



と言うのは、同じ学びでも教える人のレベルによってかなり違います。

それは、本当にビックリするくらい違いますよ。


例えば、あなたが独立起業を目指して勉強をしていくとします。

その場合、教えてくれる人を間違えてしまうと、本当に大変なことになってしまいますよ。


実は、私もそんな経験をたくさんしています。

高額を支払って学んだのに・・・・

そんな事って結構多いですよね?


ぜひ、あなたが成功していくためには、まず「誰から学ぶのか?」をよく考えてみてください。


さて、あなたが集客や売上アップの基本や実践を学びたいのであれば、是非下記を御覧ください。

無料で今すぐ学ぶことが出来ますよ

 ↓  ↓