【お客様の利益か、提供側の利益か】
ワクワクさまです。中村です

あなたが、起業家やコーチ、
コンサルタントやセラピストとして
成功していくため。




そんなために、あなたの提供する
サービスがどんな利益を生み出すのか?



ここを見込み客の方々に伝える
必要がありますね




でも、けっこうここが適当に
なっている方が多いんです。



例えば


・あなたの夢を叶えます

・あなたの問題を解決します

・天命を明確にします

・人間関係を改善します

・目標を達成させます




まあ、これでは全く見込み客の
方々の利益が不明確なんです。




よく考えてみると当たり前ですよね〜〜


もう少し分かりやすく言うと、
全く何をしてくれるのかが分からない



そんな事もあります。



どうして、そんな事になってしまうのか?

それは・・・


提供側の利益だけを考えている
からそうなります。





ですので、必然的に見込み客の方々に
届かないメッセージになってしまう・・・




これではNGですよ〜〜(^_^;)



ぜひ、あなたが起業家として
成功するために、見込み客の利益を
考えてみましょうね





さて、さらに今日の内容を、
もっと実践的に学びたい人は、
下記をご覧になってくださいね