説明会で色々な凝縮の方とお話をしていると



「他のビジネススクールで強みを見つけろ!って言われたのですが、全然わかりません」

「やっぱり、私には強みってないのでしょうか?」



そんな相談です。。。




えっとですね〜


私も、自分の強みって今でもわかりません(笑)


本当ですよ〜 (*ノェノ)キャー

 

なぜ集客などの結果が出ないのか?

 

お客様の利益をどこまで考えています?

 

すぐに集客ができたら最高ですね

 



ちなみに、自分の強みを見つけて、

集客ができるようになった方


売上が順調に上がっている方って、

どの程度いますかね?



たぶん、、、

超少ないのではないですか?



私の周りでは、

強みを見つけて売れるようになった方は

誰もいませんけどね〜(笑)



だから、強みをいくら見つけても無駄ですし

自分で見つけた強みなんて、興味がないですし

そもそも、お客様があなたの

強みなんてどうでもいいんです(笑)




例えば、私が


「人と話すのか自分の強みです」


と言って、誰が興味を持ってくれますか?

それで、集客なんて出来ますか?



ハッキリ言って、無理でしょうね〜(笑)




だから、強みを見つけるなんて

無駄だからやめましょう(^O^)/




じゃ、何が正解なの?

そう思いますよね?



まず、根本的なことですが



お客様は、あなたのことなんて

誰も興味を持っていません



お客様が興味があることは、

自分自身のことだけですよ〜



だからこそ、

お客様の心を心理学を使って理解し

お客様が気軽に問い合わせをくれるように

親しみがあるプロとして発信すること



ここなんです



だから、心理学をマーケティングに

組み込む必要があるんですね



さらに、問い合わせが来る時点で

買う気満々で問い合わせを

もらうことが超重要(^o^)v



ここには、ある心理学の仕組みがあるんですよ



その仕組があるからこそ

どんな高額の契約でもあっさり売れてしまう


そんな本人がびっくりするような結果を手にできるんです




そのすべてを行っているのは、私だけが提供できる


「中村式心理学マーケティング」


なんですよ(*´∀`)




その結果、全国のコーチ、カウンセラー、トレーナー

コンサルタント、整骨院、講師、士業

化粧品販売、スピチュアル、HP制作、太陽光発電

エステ、占い師、セラピスト


その他にもたくさんのビジネスで結果を出しているんです




その結果をあなたも興味がありませんか?