多くの方が説明会を受けていただけました



そんな中で、とても多い悩みが。。。



======

起業をして数年経ちますが、なかなか思うように集客が出来ずに売上が上がりません。

今までも、何人かのコンサルや起業塾にも通いましたが、キャッチコピーはわかったのですが思ったように結果が出ていません。

ここが悩みですが、なんとか今回はしたいと思います

======



こんな相談です。。。




確かに、何年も起業して頑張っても、

思ったような結果が出ないと

悩んでしまいますよね?





もちろん、これから起業を考えている人も、

同じように悩んでいると思います。








 

あなたの存在感を作り出す

 

あなたが活動を行う上で大切にしていることは?

 

オンライン化でビジネスを成功させるためには


さて、どうしてこんな結果になると思います?




その原因の多くは。。。




「キャッチコピーを使って、

 人の心を煽るようなことをしている」





まあ、こんな感じ、、、




だって、多くのキャッチコピーを作っても、

全然お客様が来てくれていませんね






それは、、、、





キャッチコピーで、凄すぎることを言って、

お客様の心を煽るようなことを書いているので



結局、お客様の心は

疑いの目で見てしまうんです。。。





だから、お客様の心の中は、

不安と疑いで一杯になってしまうんですよ~






その結果、いつまで経っても、集客も出来ず。。。

売上も上がらない。。。




そんな結果の方が多いんですね~(泣)






あなたはどうですか?






じゃ、一体どうすると良いのか?

それは・・・






お客様の心をしっかり理解して

親しみがあるプロとして発信するだけ



そうするからこそ

買う気満々で問い合わせが来るようになるんですよ。




これって、心理学を徹底してマーケティングに

組み込んで行っているのですが





お客様の心のなかは


安心感がいっぱいになるので、

安心してあなたのもとに来てくれるんですね






ここを行っているのが、私だけが提供している



中村式心理学マーケティング



と言うんですよ~(*´∀`*)







私の講座も、今回で37期♪


ここまで長く続いている

講座はなかなか無いですよ(^O^)/