「方法を学べば成功するっていう人は、中身がゼロです」



これマジそう思います。。。





え?

方法がやっぱり必要だって?





そう思うでしょうね〜

まあ、私も起業前はそう思っていたし

実際に、説明会で相談に来る方の多くは



「方法を教えて下さい」



こんな方ばかり。。。






そんな方法があれば私が知りたいわ(笑)



 

誰から学ぶのかが重要

 

集客を瀑上げする、顧客心理の活用方法

 

あなたの打ち出し方って合っているの?

 




だって、方法があれば成功するって言う人は





失敗したくないんでしょう?

楽に成功したいんでしょう?

あっという間に成功したいんでしょう?

ミスなんて許せないんでしょう?





どう?ちがう?





え〜中村さん?

でも、いろいろな方法を教えているコンサルの方のHPとかにはたくさんの成功者の声が出ていますよね?

だから、方法があれば、私も成功するんじゃないの?






ああ〜〜 わかるよ〜その気持。。。

でも、ちょっと違うんだよね〜





そもそも、ビジネスの基本ができている人

集客も、売上もある程度出来ている人


そんな方は、方法を学んでもうまく出来ますよ〜




でも、ビジネスの基本がなっていない人が

方法を学んでも。。。。




宝の持ち腐れです!

猫に小判です!




そうして、方法を学んでも結果がでず、、、


気がつくとビジネススクールジプシーに

なっている(汗)

お金もどんどんなくなっている。。。



そうして、本当に良いビジネススクールに

出会ったときは。。。

支払い能力も気力もなくなり。。。

結果的に、、、諦めてしまう。。。




結構、そんな方を見ています(汗)

本当に、可愛そうなんです。。。

なんとかしてあげたくても、、、、

なんとも出来ないんです。。。(泣)






だから、方法があればすべてが

解決するって事はないです




「方法を学べば成功するっていう人は、中身がゼロです」




じゃ、何が本当に必要なの?

ビジネスの基本ってなに?



そうなるよね?




その基本は・・・・



「お客様の心を理解することです」



お客様が何を本音で求めているのか?

どのように解決したいと思っているのか?

何があれば動いてくれるのか?

どう問いかけると、

買う気満々になってくれるのか?




ここを心理学をフル活用して、

分析してビジネスに活かすことですよ〜




だから、ビジネスで成功するためには



「心理学+マーケティング」を身につけること



たったそれだけです。



ZOOM活用法のような方法じゃないです

心を煽るキャッチコピーじゃないです

ライバルとの違いだけの差別化じゃないです



ここをあなたも理解してくださいね





このビジネスの基本を徹底して行っているので

キャッチコピーや差別化も使わずに

営業メールなんて送ることもせず




買う気満々で問い合わせが

勝手に来るようになっています(*^^)v


どんな高額の契約でも

あっさり売れています(^O^)/




基本を徹底して行うので、私の受講生は

どんなビジネスの方でも、

同じように成果を出していますよ




その基本って何?

そう思った方は下記の無料動画をぜひ〜

→ http://actdream.net/lp17opt/





PS

私も起業前は、すぐに結果を出したかったので

あらゆる方法を学びましたね〜


有料も無料も、、、あらゆるものを、、、

でも・・・



集客もゼロ。。。

売上もゼロ。。。

自信もやる気も無くなってくる。。。



もし、当時の自分がずっと方法を探していたら

今こうして活動もできていなかっただろうなあ〜



たぶん。。。

なんとか再就職をしているか

派遣で食いつないでいるか

アルバイトを掛け持ちしているのか



そんな感じになったと思います(泣)

だって、会社も辞めちゃっていたしね〜




だから、方法を追い求めて失敗する

そんなことは、あなたにはして欲しくないわ〜

まじでそう思うよ